本サイトはプロモーションが含まれています

ワンピースオンアイスのキャストや配役は?海外スケーターの出演はある?

イベント

ワンピースオンアイスが2023年8月、9月に横浜、名古屋で開催されます。

ワンピースオンアイスのキャスト配役は誰なのか、SNSでも話題になっていますね。

海外スケーターの出演はあるのかも気になるところです。

そこでこの記事では、ワンピースオンアイスのキャストや配役、海外スケーターの出演はあるのか調べてみましたので、ご紹介していきます。

宿泊も考えている方は満室になる前に予約だけでもしておくと安心です。

\ホテルに泊まってワンピースオンアイスを満喫する!/

ワンピースオンアイスのキャストや配役は?

ワンピース、アラバスタ編のアイスショーが開催決定です。

横浜公演

  • 2023年8月11日(金・祝)
  • 2023年8月12日(土)
  • 2023年8月13日(日)

>>横浜周辺の観光スポットや宿泊施設はこちらをクリック 

名古屋公演

  • 2023年9月2日(土)
  • 2023年9月3日(日)

>>名古屋周辺の観光スポットや宿泊施設はこちらをクリック 

現在わかっているキャスト・配役はルフィを演じる宇野昌磨さんだけです。(2023年4月5日現在)

その後追加キャストの発表がありました。(2023年4月29日現在)

舞台はアラバスタということでビビやクロコダイルも出てくるのでしょうか。

現役のスケーターは夏に新プログラムを作る人が多いです。

海外を拠点に練習している人、振り付けで海外に行く人も多い中、宇野選手のキャスティングが決まりましたので、現役スケーターの方が他にも出演するかもしれません。

SNSでの考察を元に、その他のキャスト・配役を予想してみました。

決定しているキャストは現役スケーターの方が多いです!

ルフィ:宇野昌磨

ゾロ

ゾロ役は田中刑事さんに決定しました。

予想している方も多かったですね。

小林宏一さん、田中刑事さんと予想している方が多いようです。

小林さんはプリンスアイスワールドのキャプテンで高橋大輔選手とは親友です。

氷上でバックフリップもできる運動能力抜群な方です。

お二人とも背が高くゾロのイメージと合っていますね。

ナミ

ナミ役は本田望結さんに決定しました。

本田真凛さんもビビ役で出演しますので姉妹共演ですね!

SNSでは本田真凛さん、坂本花織さんを予想する声が多かったです。

ウソップ

織田信成さん、友野一希さん予想の声が多いです。

2023年4月29日に織田信成さんがウソップ役で出演することが決定しました。

予想的中ですね^^

織田さんはボンクレー役も合うとの声もありましたよ^^

織田さんは明るく陽気なイメージですのでウソップ役に合ってますね。

サンジ

サンジ役は島田高志郎さんに決定しました。

背が高くスリムなところがサンジと似ていますね^^

SNSでは田中刑事さん、中野耀司さん、山本草太さんと予想している方が多かったです。

チョッパー

まさかの渡辺凛果さんに決定です。

SNSでは友野一希さん、唐川常人さん、鍵山優馬さんの予想が多っかたです。

渡辺さんを予想した方はいないのではないでしょうか。

でも渡辺さんの愛らしい性格がチョッパーのかわいらしいイメージと合っている気がしますね^^

ロビン

荒川静香さん、安藤美姫さん予想が多いです。

お二人とも黒髪でどこかエキゾチックな雰囲気がありますのでロビンに合っていると思います。

ビビ

ビビ役には本田真凛さんが決定しました。

SNSでは本田真凛さん、三原舞依さん予想が多かったです。

本田さんはビビ王女のイメージにピッタリですね。

クロコダイル

クロコダイルの配役はあるのか疑問でしたが、ありました!

無良崇人さんはちょっと意外でしたが、雰囲気はありますね。

ちなみにSNSでの予想では日本人スケーターはいませんでした。

海外スケーターではエリック・ラドフォードさんの名前が挙がっていました。

ボン・クレー

ボン・クレー も登場します!

そしてキャストはまさかの本郷理華さんに!

ボン・クレーが出るなら織田さんという声も多かったのですが、本郷さんのボン・クレーも楽しみですね^^

コーザ

コーザも登場します。

そして演じるのは友野一希さんです!

SNSでは友野さんはウソップやチョッパーを演じるのではという予想が多かったです。

また横浜公演と名古屋公演でキャストが変わる可能性もありますね。

少しずつ情報が解禁されていくと思いますので、わかり次第追記していきます。

遠方から来られる方はホテルの予約も早めにしておくと安心です。

キャンセルは後からでも出来ますので、まずはホテルを押さえておきましょう。

\横浜周辺のホテルを予約する/

楽天トラベル 

\名古屋周辺のホテルを予約する/

楽天トラベル 

アイスショーを観る前に

よりアイスショーを楽しむためにワンピースのアラバスタ編を観ておくのもおすすめです。

アイスショーを観に行く前にワンピースのアラバスタ編を描いた映画「ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ」見ておくと、よりアイスショーが楽しめますよ♪
映画「ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ」は、動画配信サイトのU-NEXTで見ることができま
す。
31日間無料お試し期間がありますので、安心して利用することができます。
本ページの情報は2023年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
U-NEXT
\ONE PIECE エピソード オブ アラバスタを見てみる!/
\マンガも読める!/

ワンピースオンアイス海外スケーターの出演はある?

海外スケーターの出演はあるのでしょうか。

あるとしたらキーガン・メッシングさんやキャンデロロさんが出演してくれるととても盛り上がると思います。

クロコダイル役にエリックラドフォードさんという予想もありました。

>>ワンピースオンアイスのチケット購入方法は?会場や座席も調査!

ワンピースオンアイスのキャストや配役は?海外スケーターの出演はある?のまとめ

この記事では、ワンピースオンアイスのキャストや配役は?海外スケーターの出演はある?と題しまして、ご紹介してきました。

ワンピースオンアイス横浜公演

  • 2023年8月11日(金・祝)
  • 2023年8月12日(土)
  • 2023年8月13日(日)

ワンピースオンアイス名古屋公演

  • 2023年9月3日(土)
  • 2023年9月4日(日)

主人公ルフィを宇野昌磨選手が演じます。

ワンピースの世界観をどう表現するのか楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました