本サイトはプロモーションが含まれています

かに道楽かにアイスはいつからどこで買える?値段やどんな味かも調査!

グルメ

かに道楽から「かにアイス」が発売されることが発表されSNSでも話題になっていますね。

かに道楽の「かにアイス」ですが、いつから発売されるのでしょうか。

またどこで買えるのか、値段どんな味なのかも気になりますよね。

そこでこの記事では、かに道楽「かにアイス」はいつからどこで買えるのか、値段やどんな味なのかを調べてみましたので、ご紹介していきます。

かに道楽かにアイスはいつからどこで買える?

  • 販売開始日2022年11月6日(日)から
  • 販売場所かに道楽 道頓堀本店のみ

11月6日に山陰松葉かにが解禁となり、かにシーズンに突入しますが、これに合わせての発売になります。

「かにアイス」は「かに」のファンを一人でも多く作りたいという思いで開発され、何度も試作を重ね、約2年の期間をかけてやっと完成したのだそうです。

販売はかに道楽、道頓堀本店のみです。

いずれ通販や、全国のかに道楽でも販売をしてくれたらうれしいですね。

これからの季節、かにしゃぶもおいしそうです♪


かに道楽かにアイスの値段は?どんな味?

値段:1個500円(税込)

高級アイスなのかなと思っていたので、ワンコインで買えるのにはびっくりです。

どんな味?

「かにアイス」は、バニラアイスの中に「かに身」がたっぷり入っていて、一度食べたら忘れられない味なのだそうです。

そして、日本中どこを探してもない味を楽しめるそうです^^

塩にもこだわって、キリバス共和国のクリスマス島の塩を使用しています。

バニラアイスとたっぷりのかに身に、こだわりの塩を使って作られた「かにアイス」。

とっても気になりますね!

かに道楽かにアイスはいつからどこで買える?値段やどんな味かも調査!のまとめ

この記事では、かに道楽かにアイスはいつからどこで買えるのか、値段やどんな味なのかについて、ご紹介してきました。

かに道楽の「かにアイス」は道頓堀本店のみで販売されます。

かに身がたっぷり入っていて塩にもこだわった「かにアイス」、バニラとの相性も気になりますね。

気になる方は道頓堀に行かれた際は、ぜひ食べてみてくださいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました