本サイトはプロモーションが含まれています

ファミマホットケーキまん2023口コミは?販売期間やカロリーも調査!

グルメ

ファミリーマートから「バター香るホットケーキまん」が発売されます。

ホットケーキまん2023はおいしいのか、口コミが気になりますよね。

また販売期間はいつまでなのか、カロリーも気になる方もいると思います。

そこでこの記事では、ファミマ「バター香るホットケーキまん」の口コミ、販売期間、カロリーについて調べてみましたので、ご紹介していきます。

ファミマホットケーキまん2023の口コミは?

ホットケーキまん2023はどんな味なのでしょうか。

口コミを調べてみました。

  • たっぷりのメープルシロップが美味しすぎた
  • 中身のメイプルシロップソースが激熱なので注意
  • おいしい
  • くどくない甘さでちょうど良い

とてもおいしいと言う口コミがたくさんでした^^

中に入っているメープシロップがとても熱いみたいなので、食べる時は注意してくださいね。

見た目はフワフワのパンケーキですね♪

思っていたよりも小さいと言う声もありましたよ。

寒い季節にピッタリのホットケーキまん、ぜひ食べてみてください^^

ファミマホットケーキまんの販売期間・カロリーは?

販売期間

2023年1月24日(火)~
全国のファミリーマート店舗にて販売(一部店舗を除く)
数量限定

いつまでなのかは公式サイトでは発表されていません。

2021年から発売されているホットケーキまんは、すぐに売り切れてしまう人気商品です。

昨年は2022年1月25日から販売開始、2月6日前後には売切れが続出していたようです。

駅が近いなど人が多く集まる場所にある店舗は売切れが早いと思います。

またSNSなどで話題になると売切れ時期も早くなります。

気になる方は、お早めに購入されることをお勧めします。

また、店舗に無くてどうしても気になる方は「少し田舎の方のファミマならあった!」と言う声がありましたので、郊外のファミマで探してみるといいかもしれません。

カロリー

196kcal
脂質:5.0g
炭水化物:33.7g
バターが入っているので、カロリーは高めですね。

価格:160円(税込)

ファミマホットケーキまんの口コミは?販売期間やカロリーも調査!のまとめ

この記事では、ファミマホットケーキまん2023の口コミ、販売期間やカロリーについて、ご紹介してきました。

ホットケーキまん2023は2023年1月24日(火)~数量限定での販売です。

2021年から発売されているファミマのホットケーキまんは毎年人気です。

気になる方は、お早めにファミリーマート店舗にて購入されてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました