本サイトはプロモーションが含まれています

それスノ赤坂サカスイベントいつまで?サプライズで会えるのか調査!

エンタメ

「それSnowManにやらせて下さい」が2023年4月28日(金)にゴールデン初回放送を迎えます。

「それスノゴールデン進出記念イベント」として赤坂サカスで期間限定のイベントが開催されると告知がありました。

それスノ赤坂サカスのイベントはいつまでなのでしょうか。

サプライズで会えるのかも気になりますね。

そこでこの記事では、それスノ赤坂サカスイベントはいつまでなのか、サプライズで会えるのかも調べてみましたので、ご紹介していきます。


それスノ赤坂サカスイベントいつまで?

2023年4月18日(火)放送「ラヴィット!」で佐久間大介さんから「それスノゴールデン進出記念イベント」の告知がありました。

「それスノ」赤坂サカスイベント期間 

2023年4月22日(土)~5月12(金)まで

イベント内容

SnowManのメンバーカラーの巨大雪だるま9体が赤坂サカスに並びます。

イベント期間は約3週間です。

〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3-6

イベント期間中はゴールデンウイークもありますので、遠方の方も予定を立てやすいですね。

ファンは必見ですよ!

>>【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル 

それスノ赤坂サカスイベントサプライズで会える?

佐久間さんが告知をされた際に「当日はサプライズもあります」と言っていました。

「それスノ」初回放送日にサプライズがあるようです。

初回放送日時
2023年4月28日(金)19:00~21:00

サプライズの内容はまだわかりません。

SNSではサプライズで赤坂サカスに来るのではと予想している方が多いようです。

放送当日は番宣でSnowManメンバーはTBSに来ると思いますので、赤坂サカスに来る可能性は高いと思います!

また全国を巡回中の「それスノトラック」が赤坂サカスに帰ってくるのではという予想もありました。

当日サプライズが楽しみですね^^


それスノ赤坂サカスイベントいつまで?サプライズで会えるか調査!のまとめ

この記事では、それスノ赤坂サカスイベントはいつまでなのか、サプライズで会えるのかについて、お伝えしてきました。

それスノ赤坂サカスイベントは2023年4月22日(土)~5月12(金)まで

それスノ初回放送日時は2023年4月28日(金)19:00~21:00です。

当日はサプライズがあると告知されています。

SnowManメンバーと赤坂サカスで会える可能性は高いと予想します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました