本サイトはプロモーションが含まれています

みそきん再販決定!いつからどこで売ってる?再販日や販売店舗も調査!

グルメ

ヒカキンさんがプロデュースしたカップラーメン「みそきん」の再販が決定しました!

みそきんは売切れ続出でしたので再販を待っていた方も多いのではないでしょうか。

みそきんの再販はいつからで、どこで売ってるのでしょうか。

再販日販売店舗も気になりますよね。

そこでこの記事では、みそきん再販決定!いつからどこで売ってるのか、再販日や販売店舗についてお伝えしていきます。



みそきん再販決定!

2023年5月9日に発売されたヒカキンさんがプロデュースしたカップラーメン「みそきん」はおいしいと話題になり、あっという間に売切れで買えないと言った声が多かったですよね。

ヒカキンさん自身もこんなに売れるとは思わなかったと驚いていました。

ネットでは高額で売られていますが「みそきん」の再販が決まりましたので、定価でお店で買える日も近くなそうです。

それでも早く食べたいと言う方はネットショッピングサイトから購入することができます。



みそきん再販いつからどこで売ってる?再販日や販売店舗は?

みそきんの再販はいつから?

みそきんの再販は2023年8月中旬頃!

値段:300円(税込)

はっきりした日にちはわかりませんが8月中旬に「できる限りの量を用意する」ということです。

詳しい情報がわかり次第追記していきます。

みそきんの再販日は?

再販日を予想してみました。

セブンイレブンの新作は毎週火曜日に発売されます。

みそきんは2023年5月9日(火)に発売されました。

8月中旬の火曜日と予想するなら、ちょうどお盆の15日(火)になります。

しかし、お盆は商品の流通が遅れることが多いため、お盆前に出荷されるのではないでしょうか。

そうすると8月8日(火)辺りになるのではないかなと思います。

みそきんどこで売ってる?販売店舗は?

みそきんは全国のセブンイレブンで販売されます。

インターネットショップでは楽天、Amazonで取り扱いがありました。

再販時も全国のセブンイレブン店舗での販売となるようです。


みそきん再販決定!いつからどこで売ってる?再販日や販売店舗も調査!のまとめ

この記事では、みそきん再販決定!いつからどこで売ってる?再販日や販売店舗も調査!と題しましてお伝えしてきました。

みそきんの再販は2023年8月中旬です。

全国のセブンイレブンで販売です。

おいしいとすぐに売り切れてしまった話題の「みそきんラーメン」と「みそきん飯」ですが、再販された際は十分な数を用意して本当に食べたい方の手に渡るといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました