本サイトはプロモーションが含まれています

ミスドポケモン2023いつからいつまで?予約方法もご紹介!

グルメ

ミスタードーナツからポケモンとコラボした「ポカ~ンとグッズコレクション」が発売されます。

毎年、冬になるとポケモンとコラボした商品が発売され、ミスドポケモン2023は6年目になります。

大人気のミスドポケモン2023の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

予約方法も気になりますよね。

そこでこの記事では、ミスドポケモン2023はいつからいつまでなのか、予約方法についてもご紹介していきます。

\ポケモンぬいぐるみポシェットがかわいい!/


ミスドポケモン2023いつからいつまで?

ミスタードーナツからポケモンとコラボしたミスドポケモン2023が今年も登場です!

販売期間はいつからいつまでなのか調べてみました。

ミスドポケモン2023の販売期間

  • 2023年11月8日(水)~なくなり次第終了
  • 全国のミスタードーナツ店舗で販売(一部店舗を除く)

ミスドのポケモンコラボ商品は毎年大人気の為、早くに売切れ終了となります。

ミスドポケモン2023が絶対欲しい方は、お早めに購入されてくださいね。

確実に欲しい方は予約がおすすめです。

次にミスドポケモン2023の予約方法についてご紹介していきます。

\ピカチュウぬいぐるみがかわいい!/


ミスドポケモン2023予約方法は?

ミスドのポケモングッズセットとお子様グッズセットは、以下から予約することができます。

  • ミスド店舗
  • misdoネットオーダー

ミスド店舗で予約

ミスドの店舗で予約する場合は2023年11月2日(木)以降に直接お店に行って予約します。

店舗によっては予約を受け付けていない店舗もあるので、お店に確認をされてから行ってください。

ミスドの公式サイトに予約申込書もあります。

印刷して記入しておくとスムーズに予約ができます。

misdoネットオーダーで予約

misdoネットオーダーは、日時指定予約ができて、レジに並ばずに受け取ることが出来る便利なサービスです。

手軽に予約できるので、おすすめです。

  1. misdoネットオーダーアプリを開く(事前登録やダウンロードは必要ありません)
  2. ショップを選ぶ。
  3. 受取日と受け取り時間を選択し、商品選択に進む。
  4. ミスドポケモンポカーンとグッズコレクションをクリック
  5. グッズセット1,950円か、おこさまグッズセット1,500円からドーナツやキッズドリンクを選択する。
  6. ドーナツとグッズを選ぶ。
  7. 買い物カゴに入れる。
  8. お客様情報を入力して、支払いをする。(支払いはPayPayかクレジット決済のみです。)

店舗によって受け取れる時間が異なっていたり、ネットオーダーに対応していない店舗もありますのでご注意ください。

品切れ中の場合でも他店舗には在庫がある場合がありますので、何か所か調べてみてくださいね。

\ぬいぐるみ、ポシェットがかわいい!/



\ミスド福袋2024はポケモンとコラボです!/
詳しくは下の記事をご覧ください。↓

ミスドポケモン2023いつからいつまで?予約方法もご紹介!のまとめ

この記事では、ミスドポケモン2023はいつからいつまでなのか、予約方法もご紹介してきました。

ミスドポケモン2023は2023年11月8日(水)~なくなり次第終了です。

ミスドポケモンコラボ商品は毎年大人気の為、早くに売切れ終了になる可能性が高いです。

絶対欲しい方はお早めに購入されてくださいね。

ネットオーダーでの予約が簡単でおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました