本サイトはプロモーションが含まれています

まるでこたつソックスどこで売ってる?しまむらやドンキなど販売店を徹底調査!

エンタメ

まるでこたつソックス」は、まるでこたつのように温かい靴下として大人気ですよね。

「まるでこたつソックス」は、メンズも含めて全5種類あり、特殊な保温・発熱素材で造られた高機能な保温性靴下です。

「まるでこたつソックス」が欲しいと思っている方の中には、どこで売っているのかしまむらドンキなど販売店が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、「まるでこたつソックス」はどこで売っているのか、以下の販売店を徹底調査してみましたので、ご紹介していきます。

  • しまむら
  • ドンキ
  • イオン
  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • ドラッグストア(ウエルシア、マツモトキヨシ、スギ薬局、ココカラファイン)など


まるでこたつソックスどこで売ってる?

「まるでこたつソックス」は、製造販売元の岡本株式会社により特許が取得されている、特殊な保温・発熱素材で造られた、高機能な保温性靴下です。

田中みな実さんが愛用していることや、ヒルナンデスなどテレビで話題になったことで人気に火が付いた「まるでこたつソックス」ですが、2023年の販売店を調査してみました。

しまむら

しまむらで取り扱いがあります。

定価より安く買える可能性が高いです。

ドンキ

ドンキで取り扱いがあります。

限定カラーはすぐに売り切れてしまいそうですね。

イオン

イオンで 取り扱いがあります。

ブラックフライデーや感謝祭デーなど、割引で買える時に購入するとお得です。

ロフト

ロフトで取扱いがあります。

早くに売り切れになる可能性がありますので、見つけたら早めに購入しておきましょう。

ハンズ

ハンズで取扱いがあります。

寒くなってくると売り切れることもありますので、ご注意ください。

ドラッグストア

スギ薬局で取り扱い情報がありました。

ドラッグストアでよく見かけるという声が多いですので、お近くのドラッグストアを覗いてみてくださいね。

ドラッグストアではクーポンを配布していることも多いですので 、割引でお得に購入されてください。

オンラインショップ

靴下の岡本公式オンラインショップで購入することができます。

実店舗にはないギフトボックスなどもありますよ。

靴下の岡本公式オンラインショップ

Amazonや楽天市場などオンラインショップでも「まるでこたつソックス」の取り扱いがあります。

Amazonや楽天で買い物をする方や、ポイントを貯めている方はAmazon、楽天のオンラインショップから買うのがおすすめです。

セールの時にお得に購入できるのもいいですね。


まるでこたつソックスの種類や値段は?

まるでこたつソックスは5種類の販売があります。(2023年12月現在)

※ギフトセットは除く

それぞれご紹介していきます。

【レディース】まるでこたつソックス(23~25cm・全6色)

一般的なレディースのまるでこたつソックスです。

足先からふんわりぽかぽかと、とにかくあたたかいソックスです。

カラーは、ブラック・ミディアムグレー・モカブラウン・グレイッシュパープル・フレンチローズ・パウダーピンクの計6色です。

値段:1,980円


【メンズ】まるでこたつソックス (23~25cm・全2色)

メンズ向けのまるでこたつソックスです。

男性の方にも大人気の商品です。

カラーはブラックとミディアムグレーの2色です。

値段:1,980円


【レディース】まるでこたつ 足首ウォーマー(フリーサイズ・全3色)

足先がオープンになっている足首ウォーマーです。

暑すぎると言う声もありましたよ。

サイズはフリーで、カラーはブラック、ミディアムグレー、モカブラウンの全3色です。

値段:1,650円


【レディース】まるでこたつ レッグウォーマー(フリーサイズ・全5色)

足先がオープンになっているので、就寝時も使えそうです。

カラーはブラック、ミディアムグレー、モカブラウン、グレイッシュパープル、フレンチローズの全5色です。

値段:1,980円


まるでこたつ おやすみスイッチ(22~25cm・全2色)

就寝時専用の靴下で足元がオープンになっています。

熱や汗がこもらず快適に使用できます。

カラーはグレーとピンクの2色展開されています。

値段:3,500円


まるでこたつソックスどこで売ってる?しまむらやドンキなど販売店を徹底調査!のまとめ

この記事では、まるでこたつソックスはどこで売ってる?しまむらやドンキなど販売店を徹底調査!と題しまして、種類や値段などもお伝えしてきました。

まるでこたつソックスはしまむら、ドンキ、イオン、ハンズ、ロフト、ドラックストアなど実店舗で取扱いがあります。

Amazonや楽天などオンラインショップでも取り扱いがあります。

めちゃくちゃあたたかいと大人気の「まるでこたつソックス」はすぐに売り切れてしまうこともありますので、お店で見つけたら早めに購入することをおすすめします。

クーポンや割引を使ってお得に購入されてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました