本サイトはプロモーションが含まれています

マクドナルド「ビーフシチューパイ」2023いつまで?売り切れ時期も調査!

グルメ

マクドナルドから今年もビーフシチューパイが発売されますよ。

寒い冬にぴったりのお食事メニューで、とてもおいしいですよね。

ビーフシチューパイ2023は期間限定販売ですが、いつまでなのか売り切れ時期なども気になりますよね。

そこでこの記事では、マクドナルドビーフシチューパイ2023はいつまでなのか、売り切れ時期についても調べてみましたので、ご紹介していきます。

マクドナルド「ビーフシチューパイ」2023いつまで?

ビーフシチューパイは2021年に新作パイとして発売され大人気商品となっています。

2023年も発売されることが決定しましたよ!

販売期間
2023年12月6日(水)~2024年1月上旬(予定)まで
全国のマクドナルド店舗で販売(一部店舗を除く)
約1ヵ月ほどの販売期間です。
値段
220円(税込)

牛肉、じゃがいも、人参などの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューをサクサクのパイで包んでいます。

寒い冬に食べたくなるマクドナルドのお食事サイドメニューですね。

期間限定商品ですので、気になる方はお早めに食べてくださいね^^

マクドナルド「ビーフシチューパイ」2023売り切れ時期は?

ビーフシチューパイを買いに来たのに売り切れていたら悲しいですよね。

過去の情報を元に売切れ時期を調べてみました。

12月中旬過ぎから売り切れていたという声が多いですね。
12月末になるとほとんどの店舗で売り切れていました。
2021年に新商品として発売されたビーフシチューパイですが、2021年も2022年も年末になると売切れ店舗が続出しています。

早い店舗では12月中旬には売り切れそうですね。

人が多く集まる場所にある店舗では、もう少し早く売り切れになるかもしれません。

販売期間は2024年1月上旬まで(予定)となっておりますが、早くに販売終了になることが予想されます。

気になる方、絶対食べたい方は発売されたら早めに、遅くても12月中旬までには店舗に行かれることをおすすめします!

マクドナルド「ビーフシチューパイ」2023いつまで?売り切れ時期も調査!のまとめ

この記事では、マクドナルド「ビーフシチューパイ」2023はいつまでなのか、売り切れ時期についてご紹介してきました。

ビーフシチューパイ2023の販売期間は12月6日(水)~2024年1月上旬まで(予定)です。

12月中旬を過ぎると売り切れる店舗が増えてきます。

食べたい方は発売されたらすぐか、12月中旬までには店舗に行って購入されることをおすすめします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました