本サイトはプロモーションが含まれています

マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)いつまで?カロリーも!

グルメ

マクドナルドからアジアンフェア(アジアのジューシー)としてスイートチリシュリンプが発売されます。

期間限定販売のスイートチリシュリンプはいつまで販売されるのでしょうか。

カロリーも気になりますよね。

そこでこの記事では、マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)はいつまで販売されるのか、気になるカロリーについて調べてみましたので、ご紹介していきます。

マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)いつまで?

販売期間
2023年2月1日(水)~2023年3月上旬(予定)
全国のマクドナルド店舗で販売(一部店舗を除く)
販売時間
午前10時30分~閉店まで
(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
値段
単品:450円~
バリューセット:750円~
店頭価格は一部の店舗では異なります。
デリバリーでの価格は異なります。
約1ヵ月の販売期間ですね。
3月上旬(予定)となっていますので店舗によっては早くに販売終了する店舗も出てくると思います。
スイートチリシュリンプが気になる方はお早めに購入されてくださいね。

マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)カロリーは?

カロリー
432kcal
ぷりぷりのえびとザクザク衣の食感のえびカツにスライスオニオン、シャキシャキレタスを白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしています。
優しい甘みの中にピリッとした唐辛子がアクセントのスイートチリソースが、おいしさを引き立てています。
辛味が苦手な方はご注意ください。

マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)いつまで?カロリーも!のまとめ

この記事では、マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)はいつまでなのか、気になるカロリーについても、ご紹介してきました。

スイートチリシュリンプは2023年2月1日(水)~3月上旬(予定)までの期間限定販売です。

店舗によっては早くに販売終了する店舗も出てくると思います。

スイートチリシュリンプが気になる方は、お早めに購入されてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました