本サイトはプロモーションが含まれています

シーラカンスモナカ売切れで買えない?どこで買えるのか通販や販売店舗も調査!

グルメ

シーラカンスモナカは仙台で有名なお菓子です。

羽生結弦さんがアイスショーで差し入れをしたことで話題になり、売り切れで買えないと言った声が多くあります。

シーラカンスモナカはどこで買えるのでしょうか。

通販や販売店舗も気になりますよね。

そこでこの記事では、シーラカンスモナカはどこで買えるのか、通販や販売店舗について調べてみましたので、ご紹介していきます。


\楽天カード決済でポイントが貯まる!/

シーラカンスモナカ売切れで買えない?

AIで2023年のヒット商品10選にランクインしたシーラカンスモナカは仙台の新名物として注目を集めています。

羽生結弦さんがアイスショーで差し入れしたことで話題になり、売り切れで買えないと言った声が多くなっています。

販売当初も売切れでなかなか買えなかったシーラカンスモナカですが、羽生さん効果でまた更に入手困難になっています。

落ち着いたら入手しやすくなると思いますので、その時まで待ちましょう。


シーラカンスモナカどこで買える?通販や販売店舗は?

シーラカンスモナカは宮城・仙台市の洋菓子店「メゾン シーラカンス」で販売されています。

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目2-3
022-748-4061

シーラカンスモナカ通販

シーラカンスモナカは公式オンラインショップから購入することができます。

>>「kazunori ikeda individuel」公式オンラインショップ

4個・6個・9個・12個入りとあり、数量が選べるのでお土産に最適ですね。


シーラカンスモナカ販売店舗

仙台の「メゾン シーラカンス」の他にも販売店舗はあるのでしょうか。

調べてみたところ仙台以外には店舗はないようです。

百貨店には期間限定で出店することがあります。

西武池袋チョコレートパラダイス2023で「シーラカンスモナカ」の販売がありました。

阪急梅田百貨店では2023年5月30日まで買うことができます。

羽生さんの宣伝効果で販売数制限があるようです。

個数制限があるので多くの方の手に渡るといいですね。

2023年6月2日~6月4日にはエスパル仙台東館2階でシーラカンスモナカが販売されるそうです!

販売期間中はアイスショー「ファンタジーオンアイス」が開催されますのでファンの方で大行列になりそうです。

仙台公演期間中は数をたくさん用意して待っていますとのことですので、買える可能性は高いと思います。

時間に余裕を持って買いに行かれて下さいね。


シーラカンスモナカどんな味?

シーラカンスモナカは十勝産小豆にフランス産のイズニーバターを挟んだモナカです。

ゲランド塩を加えあまじょっぱい味わいが楽しめます。

温めて食べる時は30秒~40秒温めるのがおすすめですよ^^

シーラカンスモナカ売切れで買えない?どこで買えるのか通販や販売店舗も調査!のまとめ

この記事では、シーラカンスモナカ売切れで買えない?どこで買えるのか通販や販売店舗も調査!と題しましてお伝えしてきました。

シーラカンスモナカは羽生結弦さんがアイスショーで差し入れたことで話題になり、売り切れで買えない人が多いようです。

シーラカンスモナカは仙台の「メゾン シーラカンス」で販売しています。

「kazunori ikeda individuel」公式オンラインショップでも購入することができます。

仙台の新名物として人気が出ているシーラカンスモナカ。

羽生結弦さんの宣伝効果で入手困難な状況ですが、しばらくすると落ち着くと思いますので気になる方は食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\楽天カードなら年会費無料でポイントも貯まる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました