本サイトはプロモーションが含まれています

まっちゃんソースどこで売ってる?販売店舗や売切れ再販も調査!

グルメ

まっちゃんことダウンタウンの松本人志さんがプロデュースしたソース「Macchan UMAMI rich sauce」(マッチャン ウマミ リッチ ソース)が発売4日で売切れと話題になっています。

通称「まっちゃんソース」と言われているのですが、どこで売っているのか販売店舗が気になる方も多いのではないでしょうか。

また発売早々に売り切れてしまうほど人気のまっちゃんソースですが、売切れ再販情報なども気になりますよね。

そこでこの記事では、まっちゃんソースはどこで売っているのか販売店舗や売切れ再販情報を調べてみましたのでご紹介していきます。

\まっちゃんソースを今すぐ予約する!/


まっちゃんソースどこで売ってる?販売店舗は?

まっちゃんソースは以下のネットショップで取扱いがあります。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

\まっちゃんソースを今すぐ予約する!/


 

デパートやコンビニ、スーパーなどの実店舗では取り扱いはありません。(2023年9月18日現在)

もしかしたら、これから取り扱う実店舗が出てくる可能性はあります。

わかり次第追記していきます。

 

まっちゃんソース売切れ再販は?

まっちゃんソースは松本人志さんの誕生日である9月8日に予約販売が開始されました。

初回は販売早々4日で完売してしまいました。

ネット通販で販売されているまっちゃんソースですが、現在売切れています。(2023年9月18日現在)

再販情報としては楽天市場で10月1日(日)から再販が予定されています。

 

商品ページから再入荷時に通知がくるように設定できるようになっていますので、今のうちに設定をしておくといいですよ。
Amazon、ヤフーショッピングでは再販時期の記載はありませんが、楽天市場と同時期に再販される可能性は高いと思います。
\まっちゃんソースを今すぐ予約する!/

まっちゃんソースどこで売ってる?販売店舗や売切れ再販も調査!のまとめ

この記事では、まっちゃんソースはどこで売っているのか販売店舗や売切れ再販について、ご紹介してきました。

まっちゃんソースはAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどのネットショップで取扱いがあります。

2023年9月18日現在、売切れです。

次回入荷は楽天市場で10月1日(日)の予定です。

 

再入荷通知が設定できますので、まっちゃんソースが欲しい方は設定をしておくことをおすすめします。

発売早々売り切れてしまった「まっちゃんソース」とても気になりますね。

実店舗での販売も実現するといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\まっちゃんソースを今すぐ予約する!/


コメント

タイトルとURLをコピーしました