本サイトはプロモーションが含まれています

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの口コミは?効果はある?

美容

バランローズの白髪染めシャンプー「kuro(黒)クリームシャンプー」の口コミや効果はあるのかについて、ご紹介していきます。

バランローズの「kuro(黒)クリームシャンプー」は1本でシャンプー、トリートメント、ヘアマニキュアの3役をこなせると話題になっていますね。

「kuro(黒)クリームシャンプー」を使ってみたいと思っている方の中には、口コミ効果はあるのかが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、バランローズ白髪染めシャンプー「kuro(黒)クリームシャンプー」の口コミや効果について調べてみましたので、ご紹介していきます。

\シャンプーしながら白髪が染まる!/

 

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの口コミは?

白髪でお悩みの方の中には、美容室に行くのが手間、お金がかかる、髪が痛むなどのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

白髪は染めてもすぐに目立ってきますよね。

今回は、そんな悩みを解決してくれる「kuro(黒)クリームシャンプー」をご紹介していきます。

バランローズ「kuro(黒)クリームシャンプー」は、毎日5分のシャンプーで半永久的に白髪染め不要、白髪染めで最も多い「お金がかかる」「手間がかかる」「髪が傷む」の3大悩みを全て解決できる商品となっています。

使ってみたいけど、口コミはどうなのかが気になりますよね。

悪い口コミ、良い口コミを調べてみました。

まずは悪い口コミからご紹介していきます。

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの悪い口コミ

全然泡立たないので、洗った感じがしません。
ゴシゴシしたら、髪が傷みそうなので普通のシャンプーで洗ってからトリートメントとして使っています

引用元:アットコスメ公式

  • 香りを感じない
  • 泡が立たない
  • 洗った感じがしない
  • 手が汚れる
  • 即効性がない など

悪い口コミは少なかったのですが、上記のような声がありました。

香りを感じない

香りに関してはローズの香りが良いという口コミもありましたので、個人の感じ方の差だと思います。

強い香りが好きな方には物足りないのかもしれませんね。

泡が立たない・洗った感じがしない

泡が立たない、洗った感じがしないというのは、こればっかりはクリームシャンプーですので仕方がないですね。

ただ、泡立つシャンプーだと摩擦によって髪を痛めてしまう可能性があるので、既に髪が傷んでいる方はクリームシャンプーがとってもオススメですよ。

公式サイトにはクリームシャンプーのメリットが書かれていました。

クリームであることのメリットとしてハリ・コシが強い白髪にも根元からべたっと塗ることが出来ます。
髪に馴染みやすいので、短髪の男性にもお勧めです。

引用元:バランローズ公式サイト

家族で使えるのはうれしいですね^^

手が汚れる・即効性がない

手が汚れる、即効性がないと言うのは公式サイトでも言われています。

「kuro(黒)クリームシャンプー」には染料が入っているため、髪を洗い流すと黒い染料が流れます。

その為、手が汚れてしまうようですが、汚れるのが嫌な方はビニール手袋を使用することで解決できそうです。

即効性に関しては、カラー剤のような即効性はありませんがその分、髪や頭皮に優しく、自然な色づきが継続するようです。

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの良い口コミ

今までいろんなカラートリートメントやカラーシャンプーを使用してきましたが、私が使用したものの中では一番白髪が目立たなくなると感じます。
ローズの香りもいい感じで癒されます。

引用元:アットコスメ公式

美容院で白髪染めしても10日くらい経つと根元の白髪が気になって、ヘアマスカラなどを塗って誤魔化していました。そういった商品や手間が完全に不要になりました。

引用元:アットコスメ公式

白髪染めしてきた毛先と半年間KUROを使った根本から20c部分の手触りが全然違いました。すごくサラサラになりました。
無添加なところも安心して使えるのが嬉しいポイント♪

引用元:アットコスメ公式

普段使うシャンプーは軋んだり、絡まったりしてたんですけど、これで洗ったら、洗ってる時からつるすべに(^^)
すすぎはしっかりめに洗い流さないといけない感じですが、しっかり染まりました。
カラー剤などの嫌な匂いはなく、ローズのやさしい香りです。

引用元:アットコスメ公式

  • KUROシャンプーにしたらいい感じ
  • 白髪が目立たなくなる
  • ローズの香りがいい
  • ヘアマスカラや白髪染めの手間がなくなった
  • 手触りがすごくサラサラになった
  • 無添加なので安心
  • しっかり染まる など

良い口コミはたくさんありましたよ。

白髪染めで最も多い「お金がかかる」「手間がかかる」「髪が傷む」と言った悩みが解決できた方が多い印象ですね。

子育てや仕事で忙しい方は美容室に行く時間も取れないと思いますので、自宅で白髪染めができて美しい髪をキープできるのはうれしいですね。

「kuro(黒)クリームシャンプー」は、保湿・補修成分が高配合されたオールインワンシャンプーとなっています。

1本で「洗髪・補修・保湿・着色」ができ、手軽に使えて美しい髪をキープできますよ♪

\シャンプーしながら白髪が染まる!/

 

バランローズkuro(黒)クリームシャンプー効果はある?

kuro(黒)クリームシャンプーの効果はあるのでしょうか?

効果について調べてみました。

1番効果あるのは、事前にシャンプーせず、5分以上は置いて洗い流すというパターンです。カラーに行く間隔も長くできる効果があると実感出来ており、買って良かったです。

引用元:アットコスメ公式

時間置くと、かなり染まり、根元も染まり始めています。お値段が張りますが、染まらない商品を何度も買うよりかは良いです。

引用元:アットコスメ公式

効果については実感している方が多いですね。

口コミを見てみると、5分以上時間を置いてから洗い流すと染まりが早いようです。

公式サイトではカラー剤のような即効性はなく、使い続けることで徐々に色付きが良くなると言われています。

使用後3日目から効果を実感する方が多いようで、その後は色が持続していくようです。

※継続して使用した場合、仕上がりには個人差があります。

\シャンプーしながら白髪が染まる!/

 

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの口コミは?効果はある?のまとめ

この記事では、バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの口コミや効果はあるのかについて、ご紹介してきました。

バランローズkuro(黒)クリームシャンプーの口コミは、悪い口コミも少なからずありましたが、白髪が目立たなくなった、髪がサラサラになった、手間が掛からなくなったなど、良い口コミの方が多かったです。

効果に関しては、時間を置いて洗い流すことで早く染まったと実感される方が多かったです。

自宅で手軽に白髪染めをして、ずっと美しい髪をキープできるのはとてもうれしいですね。

気になる方はぜひ、バランローズのkuro(黒)クリームシャンプーをお試ししてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました