本サイトはプロモーションが含まれています

九州でキッズスペースがすごいホテルは?子連れで1日過ごせるホテルも!

トラベル

九州でキッズスペースがすごいホテルや、子連れで1日過ごせるホテルをご紹介していきます。

子供を連れて旅行に行く時に、ホテル選びで悩まれる方は多いのではないでしょうか。

キッズスペースがすごいホテル子連れで1日過ごせるホテルがあれば、親も子供もうれしいですよね。

そこでこの記事では、九州でキッズスペースがすごいホテルや、子連れで1日過ごせるホテルを調べてみましたので、ご紹介していきます。

>>楽天トラベルで家族旅行人気の宿ランキングを見てみる! 

楽天トラベルから割引クーポンを配布中です。

なくなる前に取っておきましょう!

>>楽天トラベルお得クーポンはこちら 

その他、楽天トラベルのお得なチケットはこちらから↓

>>ホテルと飛行機・新幹線がセットになったお得なツアーはこちら(楽天トラベル)

>>お得なレンタカー予約はこちら(楽天トラベル)

>>お得な高速バス予約はこちら(楽天トラベル) 

九州でキッズスペースがすごいホテルは?

九州でキッズスペースがすごいホテルを調べてみました。

嬉野温泉 旅館 初音荘(佐賀県)

佐賀県にある日本三大美肌の湯として有名な嬉野温泉「初音荘」は子ども連れに特化した旅館になっています。

1階ロビー横にはキッズルーム「ちいさな えほんのもり」があり、600冊以上の絵本やおもちゃが用意されていて、キッズルームにある絵本やおもちゃはお部屋に持って帰っても大丈夫なんですよ。

また、大人1人に付き幼児1名の食事代が無料、すべてのお風呂が畳敷き、全室にDVDプレーヤー完備、離乳食バイキングなど子連れ旅行にうれしいサービスがたくさんあります。

>>楽天トラベルで嬉野温泉 旅館 初音荘を予約する!

>>じゃらんで嬉野温泉 旅館 初音荘を予約する! 

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風(長崎県)

長崎県にある「ホテル蘭風」は多くのお部屋がオーシャンビューで、和室のほか、メゾネットやキッズ向けルーム、愛犬と一緒に泊まれるお部屋などがある人気のホテルです。

館内にはボールプールや大型遊具があるキッズパークがあり、その中にはキッズボルダリングもあるんですよ。

豊かな自然を満喫できるグランピングエリアもあり、人気のテーマパーク「ハウステンボス」にも近い場所にあります。

>>楽天トラベルで湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風を予約する!

>>じゃらんで湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風を予約する!

平戸たびら温泉 サムソンホテル(長崎県)

九州最大級のキッズスペース「キッズガーデン」があり、その広さは約300平米もあります。

幼児、小学生向けの遊具が揃っていて、 遊具・玩具はすべてボーネルンドの商品を使用しています。

マンガ・ゲームコーナーもあり、マンガコーナーには約3000冊の漫画とテレビゲーム、トランプなどが用意してありますので大人も一緒に楽しむことができます。

>>楽天トラベルで平戸たびら温泉 サムソンホテルを予約する!

>>じゃらんで平戸たびら温泉 サムソンホテルを予約する!

由布院温泉 草庵秋桜(大分県)

大分県にある由布院温泉「草庵秋桜」(そうあんこすもす)にはキッズルーム併設のレストランがあります。

せっかく旅行に行くなら食事もゆっくり楽しみたいですよね。

「草庵秋桜」(そうあんこすもす)のレストランなら目の行き届く場所で子供を遊ばせながら、大人はゆっくりと食事を楽しむことができますよ。

>>楽天トラベルで由布院温泉 草庵秋桜を予約する!

>>じゃらんで由布院温泉 草庵秋桜を予約する!

The358 SORA(福岡県)

The358 SORAは、福岡県のアイランドシティにあるホテルです。

ファミリースイートにはアスレチックがある部屋など、7つのコンセプトルームがあります。

  • アスレチックルーム
  • ジャングルルーム
  • ゴルフサーキットルーム
  • グランピングルーム
  • アクアリウムルーム
  • 恐竜ルーム
  • プリンセスルーム

お部屋はすべて子供が楽しめるようになっていますよ。

もちろん大人も楽しめます^^

また大浴場やリラクゼーションエリアもあり、マッサージチェアやマンガ・雑誌が読み放題、3種類のアイスキャンディーが無料など子連れにうれしいサービスもありますよ。

>>楽天トラベルでThe358 SORAを予約する!

>>じゃらんでThe358 SORAを予約する!

九州で子連れで1日過ごせるホテルは?

九州で子連れで1日過ごせるホテルを調べてみました。

別府杉乃井ホテル(大分県)

大分県にある別府杉乃井ホテルは、水着で入れる温泉「アクアガーデン」、大展望風呂「棚湯」、夏季限定プール「アクアビート」、噴水ショーやプロジェクションマッピングなど1日中遊べるエンターテインメントが充実しています。

ボウリングやゲームコーナーもあり、宿泊者は割引やメダルサービスがありますよ。

アクアガーデンから棚湯は水着のまま移動しても大丈夫なので、着替える手間が掛かりません。

夏季限定のプール「アクアガーデン」は室内プールで定期的に波が出るプールですので、子供はとても喜びますし何より紫外線を気にせず遊ぶことができるのでうれしいですね^^

もちろん屋外にもキッズプールはあるので室内外で楽しむことができますよ。

>>楽天トラベルで別府杉乃井ホテルを予約する!

>>じゃらんで別府杉乃井ホテルを予約する!

i+Land nagasaki(長崎県)アイランドナガサキ

長崎県にあるi+Land nagasaki(アイランドながさき)は長崎市街地から車で約30分の伊王島の中にあります。

赤ちゃんから小学生までを対象に、思い切り遊べる室内キッズスペース「キッズランド」があります。

冷暖房完備でトランポリンやジャングルジム、ボールプール、スライダー、積み木やおままごとなど、たくさんの遊具が揃っています。

少し大きい子向けのボルダリングなどができる屋内施設や、水着で楽しめる温泉スパ、夏には海上アスレチックが楽しめます。

島内は宿泊者無料のレンタサイクルで移動できます。

>>楽天トラベルでi+Land nagasaki(アイランドナガサキ)を予約する!

>>じゃらんでi+Land nagasaki(アイランドナガサキ)を予約する! 

阿蘇ファームランド(熊本県)

熊本県にある阿蘇ファームランドは健康をテーマにした宿泊施設です。

施設内には子供からシニア世代まで運動ができる「元気の森」や幼児向けの「幼児チャレンジ館」などがあり、自然に楽しく運動することができます。

温泉や子供も利用できる岩盤浴、体験工房やふれあい動物、釣りなどたくさんの体験をすることができます。

客室は全室離れの丸いドーム型のホテルになっていますので、戸建て感覚で宿泊することができます。

フロントやお部屋近くまで巡回バスが運行していますので、移動が大変なことはありません。

>>楽天トラベルで阿蘇ファームランドを予約する! 

>>じゃらんで阿蘇ファームランドを予約する! 

九州でキッズスペースがすごいホテルは?子連れで1日過ごせるホテルも!のまとめ

この記事では、九州でキッズスペースがすごいホテルや、1日過ごせるホテルもご紹介してきました。

子連れで旅行に行くときは、大人も子どもも楽しめるのが1番ですよね。

この記事が子連れで九州に旅行に行くときのホテル選びの参考になればうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました