本サイトはプロモーションが含まれています

九州で部屋から釣りができる宿は天草渚亭!露天風呂からも釣りができる!

トラベル

九州で部屋から釣りができる宿「天草渚亭」をご紹介していきます。

釣りが好きな方の中には、九州で部屋から釣りができる宿を探している方もいると思います。

熊本県にある「天草渚亭」部屋から釣りができて、なんと露天風呂からも釣りができると人気なんですよ。

そこでこの記事では、九州で部屋から釣りができて露天風呂からも釣りができる宿「天草渚亭」について詳しくご紹介していきますね。

\楽天トラベルで天草渚亭を予約する!/

楽天トラベル 

\露天風呂付で釣りができる!/

>>じゃらんで天草渚亭を予約する! 

>>楽天市場で今売れているフィッシングランキングを見てみる! 

楽天トラベルから割引クーポンを配布中です。

なくなる前に取っておきましょう!

>>楽天トラベルお得クーポンはこちら 

その他、楽天トラベルのお得なチケットはこちらから↓

>>ホテルと飛行機・新幹線がセットになったお得なツアーはこちら(楽天トラベル)

>>お得なレンタカー予約はこちら(楽天トラベル)

>>お得な高速バス予約はこちら(楽天トラベル) 

九州で部屋から釣りができる宿は天草渚亭!

松島温泉 天草渚亭は、熊本県天草市にある温泉旅館です。

こちらは全国でも珍しい部屋の中から釣りができる宿なんです。

全室オーシャンビューで、釣りのできる別館「離れ」には露天風呂もついています。

時間を気にせず部屋から釣りができるなんて最高ですね。

近くの浮き桟橋からも魚釣りが楽しめますよ。

スズキやクロダイの大物狙いも可能です!

釣りのできる別館「離れ」は人気のお部屋ですので、気になる方はお早めに予約されてくださいね。

\楽天トラベルで天草渚亭を予約する!/

楽天トラベル 

\露天風呂付で釣りができる!/

>>じゃらんで天草渚亭を予約する! 

九州で部屋から釣りができる天草渚亭は露天風呂からも釣りができる!

天草渚亭の「離れ」の部屋ではウッドデッキから釣りが楽しめます。

そして部屋にある露天風呂から釣りを楽しむことができるんです。

露天風呂からの景色は目の前に青く美しい海が広がり、解放感は抜群です。

お風呂に入って海を眺めながら釣りができるなんて、とても贅沢な時間ですよね。

その他、うれしいサービスがたくさんあります。

松島温泉 天草渚亭のおすすめポイントをご紹介していきますね。

釣り具レンタルがある(エサ付き)

天草渚亭では釣り具のレンタルがあるので、手ぶらで行っても大丈夫です。

エビの餌が付いています。

釣り具レンタル料金

釣り竿レンタル:1セット1000円(餌込み)

釣り具のレンタルがあるのはうれしいですね。

子供や初心者の方はレンタルでも十分楽しめると思います。

もちろん自分の釣り具の持ち込みも大丈夫ですよ。

>>楽天市場で今売れているフィッシングランキングを見てみる! 

釣った魚は無料で調理してもらえる

釣れた魚はなんと、無料で調理してもらえます。

夕食に調理した魚を出してもらえますよ。

自分が釣った新鮮な魚を食べられるのは、うれしいですね。

天草渚亭では海沿いならではの海の幸を活かしたお料理がたくさんで、極みコース、伊勢海老コース、アワビコースなどから選ぶことができます。

伊勢海老はとても大きくてプリプリですよ^^

天草渚亭のアクセス

〒861-6101 熊本県上天草市松島町阿村5650-2

  • 九州自動車道「松橋IC」より車で約60分
  • JR三角駅よりバスにて約30分

天草はイルカウォッチングも有名です。

釣りを楽しんだ後はイルカウォッチングを楽しんで帰るのもおすすめです^^

アソビューなら天草観光の割引チケットがたくさんありますよ。

>>アソビューで天草観光の割引チケットを見てみる! 

\楽天トラベルで天草渚亭を予約する!/

楽天トラベル 

\露天風呂付で釣りができる!/

>>じゃらんで天草渚亭を予約する! 

>>楽天市場で今売れているフィッシングランキングを見てみる! 

九州で部屋から釣りができる宿は天草渚亭!露天風呂からも釣りができる!のまとめ

この記事では、九州で部屋から釣りができる宿「松島温泉 天草渚亭」をご紹介してきました。

松島温泉 天草渚亭は全国でも珍しいお部屋から釣りが楽しめる宿です。

露天風呂からも釣りを楽しむことができて、釣った魚は無料で調理してもらえます。

釣り具のレンタルもありますので、手ぶらで行っても大丈夫ですよ。

九州で釣りができる宿を探しているときの参考になればうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました