本サイトはプロモーションが含まれています

関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿も!

トラベル

関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿をご紹介していきます。

関西部屋から釣りができる宿や、家族で1日過ごせる宿を探している方もいらっしゃると思います。

部屋から釣りができる宿や、敷地内に釣り場や遊び場がある宿があれば家族で1日過ごせてうれしいですよね。

そこでこの記事では、関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿について調べてみましたので、ご紹介していきます。

\楽天トラベルで関西の釣りができるホテルを見てみる!/

楽天トラベル 

>>楽天市場で今売れているフィッシングランキングを見てみる! 

楽天トラベルから割引クーポンを配布中です。

なくなる前に取っておきましょう!

>>楽天トラベルお得クーポンはこちら 

その他、楽天トラベルのお得なチケットはこちらから↓

>>ホテルと飛行機・新幹線がセットになったお得なツアーはこちら(楽天トラベル)

>>お得なレンタカー予約はこちら(楽天トラベル)

>>お得な高速バス予約はこちら(楽天トラベル) 

関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿

海楽園(三重県)

関西ではなく東海地方にはなりますが、三重県にある海楽園は部屋から釣りができる宿で有名ですので、ご紹介します。

1階で宿泊の予約をした方は、お部屋から釣りを楽しむことができます。

旅館専用の浮き筏があるので、1階以外の宿泊者の方も釣りを楽しむことができます。

釣り具のレンタルもあるので手ぶらで行っても大丈夫ですよ。

>>楽天トラベルで海楽園を予約する! 

>>じゃらんで海楽園を予約する! 

ザ グランリゾート 天の橋立(京都府)

ザ グランリゾート 天の橋立では、目の前にある桟橋で釣りを楽しむことができます。

日本三景の「天橋立」を横一文字に眺めることができ、グランピングも楽しめる「エッグルーム」が完備されています。

釣り具のレンタルもありますので、手ぶらで行っても大丈夫ですよ。

>>楽天トラベルでザ グランリゾート 天の橋立を予約する! 

>>じゃらんでザ グランリゾート 天の橋立を予約する! 

夢泉景別荘 天源(兵庫県)

夢泉景別荘 天原は淡路島にあるホテルで、部屋の階段を降りた先のプライベート桟橋から釣りを楽しむことができます。

全室に専用の露天風呂が付いているとても人気のホテルです。

キッズランドもあるのでお子様連れでもゆっくり釣りを楽しむことができます。

釣果もいいと評判ですよ。

>>楽天トラベルで夢泉景別荘 天源を予約する! 

>>じゃらんで夢泉景別荘 天源を予約する! 

淡路島観光ホテル(兵庫県)

淡路島観光ホテルは、敷地内にあるプライベート釣り場から海釣り体験ができます。

釣り場では専属のスタッフがサポートしてくれるので、釣りが初めての方も安心して楽しむことができます。

無料のレンタル竿、仕掛けとエサの無料サービス、お子様用ライフジャケットの貸出もあります。

週末や連休は船釣り体験をすることもできますよ。

淡路島観光ホテルでは子どもが楽しめるイベントが毎月開催されていて、大人も一緒に1日楽しむことができるホテルです。

>>楽天トラベルで淡路島観光ホテルを予約する! 

>>じゃらんで淡路島観光ホテルを予約する! 

淡路島海上ホテル(兵庫県)

淡路島海上ホテルは、ホテル専用の釣り浅橋から釣りをすることができます。

全室オーシャンビューで美しい海の景色を楽しむことができます。

釣った魚は有料ですが調理して夕食に出してもらえますよ。

釣り具のレンタルもありますので、手ぶらで行っても大丈夫です。

>>楽天トラベルで淡路島海上ホテルを予約する! 

>>じゃらんで淡路島海上ホテルを予約する! 

ホテル浦島(和歌山県)

和歌山県にあるホテル浦島はホテルの玄関前に釣りコーナーがあり、大人から子供まで釣りを楽しむことができます。

釣り具のレンタルもあるので手ぶらでも安心です。

ホテル浦島は洞窟の中にある温泉が人気で、1日では回り切れない程の温泉があります。

対岸からホテルまで送迎船で送り迎えしてもらえます。

>>楽天トラベルでホテル浦島を予約する! 

>>じゃらんでホテル浦島を予約する! 

関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿も!のまとめ

この記事では、関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿も!と題してご紹介してきました。

関西で部屋から釣りができる宿6選!淡路島など家族で1日過ごせる宿は以下の通りです。

  • 海楽園(三重県)
  • ザ グランリゾート 天の橋立(京都府)
  • 夢泉景別荘 淡路島(兵庫県)
  • 淡路島観光ホテル(兵庫県)
  • 淡路島海上ホテル(兵庫県)
  • ホテル浦島(和歌山県)

関西で部屋から釣りができる宿を探している方の参考になればうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

>>楽天市場で今売れているフィッシングランキングを見てみる! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました