本サイトはプロモーションが含まれています

ハンディファンベビーカー取り付け人気3選!羽なしで安全に使える商品も!

グッズ

ハンディファンをベビーカーに取り付けできる人気3選!羽なしで安全に使える商品もご紹介していきます。

ハンディファンベビーカーに取り付けることができたら、暑い日でも赤ちゃんが快適に過ごせますよね。

ベビーカーに取り付けられるハンディファンを探している方の中には、人気の商品や羽なしで安全に使える商品を探している方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、ハンディファンをベビーカーに取り付けできる人気3選!羽なしで安全に使える商品も調べてみましたのでご紹介していきます。

楽天やアマゾンなどの評価を参考に調べています。

>>楽天でベビーカーに取り付けできる人気のハンディファンを見てみる! 

ハンディファンベビーカーに取り付けできる人気3選!

夏の暑い日にハンディファンをベビーカーに取り付けることができたら、赤ちゃんの熱中症対策にもなり安心ですよね。

ハンディファンをベビーカーに取り付けができる人気3選を調べてみましたので、ご紹介していきます。

5way ミニ扇風機

 

ハンズフリーにこだわった5wayのミニ扇風機で、クリップ・ベルト・ストラップ・卓上・手持ちで使うことができるので用途に応じて使い分けることができます。

ベルトを使えばベビーカーのフレームやパイプに巻き付けることができるので、クリップで挟むことができない場所でも簡単に固定することができます。

BRUNO(ブルーノ) ポータブルクリップライトファン

 

BRUNO(ブルーノ) ポータブルクリップライトファンは、クリップで取り付け、卓上置き、手持ちと、3wayで使えるミニ扇風機です。

最大で10時間運転でき、風量は3段階で調節が可能です。

カラーはグレージュ、ブルーグレー、グリーングレーの3色で、とてもかわいい色味でベビーカーに合うと人気ですよ。

卓上&クリップ式扇風機

 

卓上&クリップ式一体型の扇風機です。

ベビーカーに取り付けができ、自動首振り、無段階風量調節、アロマ機能、静音設計が付いています。

ハンディファンベビーカーに取り付けできて羽なしで安全に使える商品は?

ハンディファンは赤ちゃんが指を挟まないか安全性が心配な方も多いと思います。

ハンディファンは羽なしの商品も多くあります。

ここからはハンディファンをベビーカーに取り付けができて、羽なしで安全に使える商品をご紹介していきます。

くるっとファン

 

くるっとファンは首掛け扇風機で、ベビーカーや抱っこ紐にも使える羽なしの安全なミニ扇風機です。

シンプルなデザインでシリコン素材のバンドは360度曲げることができるので好きな場所に取り付けることができます。

便利な収納袋も付いていますよ。

クラゲ型多用途ミニ扇風機

 

巻きつけ・吊り下げ・手持ち・卓上置きの4wayで使えるミニ扇風機で、ベビーカーに取り付けることができます。

吹き口は子供の手が入らないように安全な設計になっているので安心です。

風量を4段階で調節することができます。

ハンディファンベビーカー取り付け人気3選!羽なしで安全に使える商品も!のまとめ

この記事では、ハンディファンをベビーカーに取り付けできる人気3選!羽なしで安全に使える商品もご紹介してきました。

暑い日にベビーカーでお出かけする時に赤ちゃんの熱中症対策は必須です。

この記事がベビーカーに取り付けるハンディファンを購入する時の参考になればうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました