本サイトはプロモーションが含まれています

峯岸みなみと東海オンエアてつやの結婚、馴れ初めは?妊娠してる?

人物

元AKBの峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんがご結婚されましたね。

2021年9月に交際報道がありましたが、めでたくゴールインしました♪

そして交際した経緯や馴れ初めも気になりますよね。

また峯岸さんは妊娠しているのでしょうか?

この記事では、峯岸みなみさんと東海オンエア・てつやさんが結婚した馴れ初めや、峯岸みなみさんが妊娠しているのかを調べてみましたのでお伝えしていきます。

峯岸みなみと東海オンエアてつやの結婚、馴れ初めは?

2022年8月16日(火)元AKBの峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんが結婚を発表されました。

東海オンエアのてつやさんは高校1年生の頃から峯岸みなみさんのファンだったようです。

推しメンと交際して結婚までできるなんて夢がありますね!

おめでとうございます!

二人の出会いは?

出会いは2019年8月19日の写真展。

東海オンエアのメンバー、としつみさんが写真展を開いていて、その時お世話になったカメラマンさんが峯岸みなみさんの写真展もやっていたというのが出会いのはじまりだそうです。

二人の交際期間は?

交際を開始したのは2019年12月

2021年9月に交際報道がありましたが、それ以前からお付き合いは始まっていたようです。

二人と共通の知人が交際時期を発言しています。

本格的に交際がスタートしたのは峯岸さんがAKBを卒業してからです。

卒業まで待って本格的に交際を始めた二人。

AKBは恋愛禁止でしたから、ちゃんと規則を守っていたのはえらいですね。

峯岸みなみは妊娠してる?

元AKBのメンバーとして活躍していた峯岸みなみさん。

当時一緒に活躍していたメンバーはほとんどの方が結婚、出産してママになっています。

最近では大島優子さんが妊娠を発表されましたね。

峯岸みなみさんは妊娠しているのでしょうか?

今のところ妊娠の発表はありません。

明るく元気いっぱいなイメージの峯岸みなみさん。しばらくはふたりの時間を満喫されるのかもしれませんね。

子供が出来たら、きっとかわいいママさんになるのでしょうね。

峯岸みなみと東海オンエアてつやの結婚、馴れ初めは?妊娠してる?のまとめ

この記事では、峯岸みなみさんと東海オンエアてつやさんの結婚、馴れ初めや妊娠しているのかをお伝えしてきました。

高校生の時から峯岸みなみさんのファンだったてつやさん。知り合いの紹介で出会い結婚されました。

近い内に家族が増えるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました