本サイトはプロモーションが含まれています

カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法は?店頭販売や中身も!

グッズ

カルディからネコバッグ2022年の夏バージョンが販売されます!

1年に2回、2月22日と8月8日の猫の日に販売されている、毎年大人気の猫好きさんにはたまらないバッグですね♪

この商品は数量限定のため、なくなり次第終了となります。

ちなみに2月22日は日本の猫の日、8月8日は世界の猫の日だそうですよ。

今回の記事では、カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法や店頭販売はあるのか?福袋並みと言われている中身についても調べてみましたので、ご紹介していきます。

カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法は?

カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法は、実店舗、オンラインともにそれぞれ事前抽選販売となっています。

実店舗では公式アプリにて受取希望店舗を選んで申込み、当選された方のみが受取期間中に店舗にて購入できます。

抽選申込み期間は2022年7月5日(火)0:00~2022年7月18日(月・祝)23:59まで。

お一人様1個までのお申込みとなっています。

公式オンラインストアでは抽選申込みページにて事前抽選を行い、当選された方は購入可能期間内に購入手続きをします。

抽選申込み期間は2022年7月5日(火)10:00~2022年7月7日(木)23:59まで。

こちらもお一人様1個までのお申込みとなっています。

公式アプリ、オンライン両方でのお申込みもできるそうです。それぞれ会員登録のうえ、お申込みくださいね。

受取期間内に購入できなかった場合はキャンセルとなりますので、ご注意ください。
また配送も行っておりません。

ネコバッグ抽選申込みは先着順ではありません!

カルディネコバッグ2022夏の店頭販売は?

カルディネコバッグ2022夏の店頭販売は無いようです。

公式ホームページには受取期日までにご購入されなかった分が発生した場合は、8月9日(火)以降店頭販売する場合がございます。と書かれていますので、可能性が全くないわけではなさそうです。

ちなみに2022年2月に販売された冬のネコバッグは、期間内に受け取らなかった分がキャンセル扱いとなり、その分が店頭販売されたようです。

抽選に外れてしまった場合は、店頭販売に期待したいですね。

カルディネコバッグ2022夏の中身は?

出典:カルディ公式サイト

内容

  • ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ7個)
  • オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート(各1個)
  • オリジナル フィナンシェ アールグレイ(2個)
  • オリジナル ソルト&ペッパー入れ(各1個)
  • オリジナル ネコバッグ(1個)

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイは水出しなので、暑い夏にはうれしいですね。

ネコバッグのサイズは、縦19センチ、横24.5センチ、マチ13センチ、持ち手30センチ。

砂浜で遊ぶネコのシルエットがかわいらしいジュートコットン素材を使用したトートバッグで、外ポケットも付いています!夏らしいデザインでとてもかわいいですね♪

ソルト&ペッパー入れは陶器のグレーと白のネコの形になっています。それぞれ違う形になっていますよ。

こちらも、とてもかわいらしいです♪

価格は1600円(税込)

お一人様1個までとなっています。

カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法は?店頭販売や中身も調査!のまとめ

カルディネコバッグ2022夏の抽選予約方法は?店頭販売や中身も調査!についてご紹介させていただきました。

予約方法は実店舗、オンラインともに事前抽選販売となっています。

それぞれ、お一人様1個までのお申込みです。

受取期日までに購入されなかった分は8月9日(火)以降店頭販売される場合があります。

毎年、大人気のネコバッグ。気になる方はお申込みをお忘れなく!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました