本サイトはプロモーションが含まれています

服部由紀子の年齢や学歴は?結婚しているのかも調査!

人物

大人気ブライダルヘアメイクアーティストの服部由紀子さん。

夫より先に選ばれる!?と言われるぐらい結婚式のヘアメイクは服部由紀子さんを指名しようと心に決めている女性たちがいるそうですよ。

インスタグラムのフォロワーは約11万人(2022年6月時点)、イベントを開けば数百人の女性が集まるそうです!

そんな人気絶大な服部由紀子さんの気になる年齢や学歴、結婚しているのかについても調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

とても美人な方ですね。

服部由紀子の年齢は?

服部由紀子さんの年齢は非公開になっています。

ですが調べていると生年月日が判明しました!

服部由紀子さんの生年月日は1979年4月30日、2022年現在43歳のようです。

とてもきれいな方なので40代とはびっくりです!美に関わるお仕事をされているからなのでしょうか、すごく素敵な方ですね。

服部由紀子の学歴は?

服部由紀子さんの学歴は、名古屋の私立大学、同朋(どうほう)大学の社会福祉学部のようです。

服部由紀子さんは愛知県出身です。高校卒業後は大学ではなく美容の専門学校に行きたかったそうですが、ご両親の希望で大学に進学されたそうです。

大学卒業後、ヘアメイクを学ぶため美容専門学校に行っています。

福祉の大学在学中に様々な経験を通して「美」に対する思いが強くなり、大学の途中からは改めて「美容の道へ進みたい」と思うようになったそうです。独学で傷やアザを隠すための特殊メイクも勉強されたそうですよ。

就職活動中に結婚式場の募集を見て、華やかな世界に憧れを抱き就職されたそうです。働く中で、結婚式のヘアメイクの仕事は「究極の福祉」だと気づいたそうです。

ヘアアクセサリーにもこだわり、生花で髪飾りを創作されたり、海外デザイナーたちと提携して日本にひとつしかないプロデュース、アクセサリーを作ったりするなどして、その花嫁さんだけの個性を引き出すそうです。

こんなに花嫁さんのことを考えてくれるなんて、本当に素晴らしいですね!

また、メイク道具やヘアスプレーを自分で制作するほど、こだわっているそうですよ!

服部由紀子さんは、25歳の時に名古屋のマンションの一室を借りて独立され、噂が噂を呼び、行列店になったそうです!若い時に独立もされてすごいですね!!

2011年にはセウ株式会社を設立。2019年には東京のサロンを表参道にオープンさせています。

服部由紀子は結婚している?

服部由紀子さんは結婚しているのでしょうか?

服部由紀子さんのプライベートは謎に包まれています。

ご本人のブログに家族旅行の写真があったのですが、写っているのはご両親だけでした。

調べても、家族構成や旦那さま、彼氏といった情報がありませんでしたので、服部由紀子さんは一人っ子で独身だと思われます。

お仕事が忙しく、日本全国、海外にも飛び回っているようですから、今は仕事が恋人なのかもしれないですね。

すごく美人で素敵な方なので、彼氏がいてもおかしくありませんが!!

服部由紀子の年齢や学歴は?結婚しているのかも調査!のまとめ

今回の記事では、服部由紀子の年齢や学歴は?結婚しているのかも調査!についてご紹介させていただきました。

服部由紀子さんの年齢は1979年4月30日生まれ、2022年現在43歳。

学歴は名古屋の私立大学、同朋大学社会福祉学部卒、その後、ヘアメイクを学ぶため美容専門学校へ入学しています。

結婚はおそらくしていないかと思われます。

2年先まで予約が埋まっていると言われている、大人気ブライダルヘアメイクアーティストの服部由紀子さん。

花嫁さんひとり一人としっかり向き合い、妥協を許さない姿勢は尊敬しますね。

これから結婚する予定があって、服部由紀子さんが気になる方は急いで予約してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました