本サイトはプロモーションが含まれています

【セブンイレブン】クリスマスケーキ2022予約いつまで?当日店頭販売はある?

グルメ

セブンイレブンクリスマスケーキ2022予約が始まっています。

セブンイレブンのクリスマスケーキは種類もたくさんあって迷ってしまいますが、人気のケーキはすぐに売り切れてしまいますよね。

また予約はいつまでなのか、当日店頭販売も気になると思います。

そこでこの記事では、セブンイレブンのクリスマスケーキ2022の予約はいつまでなのか、当日店頭販売はあるのか調べてみましたので、ご紹介していきます。

【セブンイレブン】クリスマスケーキ2022の予約はいつまで?

 

毎年セブンイレブンのクリスマスケーキは種類も豊富でかわいいケーキがたくさん発売されています。

2021年に引き続きジャニーズの『King & Prince(キンプリ)』が、2022年もセブンイレブンのクリスマスケーキのメインキャラクターとして決定しました。

「キンプリ」のグッズが抽選で当たるキャンペーンも行われますよ。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2022の予約開始日

2022年9月19日(月)から

  • 売り切れ次第終了
  • 全国のセブンイレブン店舗で販売
  • 全61品(クリスマスケーキ30品、アイスケーキ5品、パーティーメニュー26品)

受け渡し期間:2022年12月20日(火)~2022年12月25日(日)

予約受付期間や受け渡し期間は商品によって異なります。
地域によって取り扱い商品が異なります。

2022年のクリスマスケーキは全部で30品あります!

アイスクリームケーキは5品、その他オードブルやチキン、ワインなど26品販売されます。

これらの商品はセブンイレブン店頭にパンフレットが置いてありますので、全種類のケーキの見た目や、おおよその大きさ値段が分かりますよ。

気になる方はパンフレットを見てみてくださいね。

クリスマスケーキの予約方法

セブンイレブンのクリスマスケーキの予約方法は、店頭予約ネット予約の2つがあります。

店頭予約

店頭予約はカタログの後ろページにある「ご予約申込書」に記入し、ケーキ受取希望店舗で申込みをしてください。

カタログを見ながら、ゆっくり商品を選べますのでお勧めです^^

ネット予約

「セブンミール」公式ホームページから予約ができます。

セブンミールのご利用は会員登録(無料)が必要です。

  1.  受取り店舗を選択
  2. 受取り日時を選択
  3. 商品を選択
  4.  注文内容を確定
  5. ケーキ受取り日の前日と当日に届くお知らせメールを確認
  6. お知らせメール内のバーコードを提示してレジで商品を受取る

【セブンイレブン】クリスマスケーキ2022当日店頭販売はある?

セブンイレブンのクリスマスケーキは当日も店頭販売はあります。(ホールケーキのみ)

ただ、在庫などの問題で全ての店舗で実施しているかは分かりませんので、店舗ごとに確認は必要です。

種類も2~3種類と例年少ない傾向ですので、やはり事前に予約されていると安心です。

【セブンイレブン】クリスマスケーキ2022の予約はいつまで?当日店頭販売はある?のまとめ

この記事では、セブンイレブンのクリスマスケーキ2022の予約はいつまでなのか、当日店頭販売はあるのかについて、ご紹介してきました。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2022の予約は

2022年9月19日(月)~売り切れ次第予約終了です。

クリスマス当日に店頭販売はありますが、実施していない店舗もあり種類も少ないです。

食べたいクリスマスケーキがある方は事前予約をお勧めします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました