本サイトはプロモーションが含まれています

マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)はいつまで?カロリーも!

グルメ

マクドナルドからアジアンフェア(アジアのジューシー)として油淋鶏チキンが発売されます。

期間限定販売の油淋鶏チキンはいつまで販売されるのでしょうか。

カロリーも気になりますよね。

そこでこの記事では、マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)はいつまでなのか、気になるカロリーについて調べてみましたので、ご紹介していきます。

マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)はいつまで?

販売期間
2023年2月1日(水)~2023年3月上旬(予定)
全国のマクドナルド店舗で販売(一部店舗を除く)
販売時間
午前10時30分~閉店まで
(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
値段
単品:440円~
バリューセット:740円~
店頭価格は一部の店舗では異なります。
デリバリーでの価格は異なります。

約1ヵ月の販売期間ですね。

終了時期は3月上旬(予定)となっていますので、早くに販売終了する店舗も出てくると思います。

油淋鶏チキンが気になる方は、お早めに購入されてくださいね。

2023年2月25日に店舗に行ったら売り切れていました。

アプリのクーポンも表示されなくなったので終了してしまったようです。

マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)のカロリーは?

カロリー
538kcal 

参考にチキンフィレオのカロリーは467kcalです。

「油淋鶏チキン」は、食べ応えのあるチキンパティ、シャキシャキレタス、トマトをさっぱりした油淋鶏ソースとともにオリジナルのバンズでサンドした一品です。

カロリーが気になる方は単品で頼んだり、セットのサイドメニューをサラダにするとカロリーを抑えられますよ。

⇒マクドナルド油淋鶏チキンの口コミは?売切れ時期も調査!

⇒マック担々ダブルビーフ(アジアのジューシー)はいつまで?カロリーも!

⇒マックスイートチリシュリンプ(アジアのジューシー)いつまで?カロリーも!

マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)はいつまで?カロリーも!のまとめ

この記事では、マック油淋鶏チキン(アジアのジューシー)はいつまでなのか、カロリーについてもご紹介してきました。

油淋鶏チキンは2023年2月1日(水)~3月上旬(予定)までの期間限定販売です。

終了時期は予定ですので早くに販売終了する店舗もあると思います。

マックの油淋鶏チキンが気になる方は、お早めにお店に行って購入されてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました