本サイトはプロモーションが含まれています

ブラックナイトパレード映画のキャストやあらすじは?原作口コミも!

映画

「ブラックナイトパレード」の実写版映画が2022年12月23日(金)に公開されると発表がありました。

「ブラックナイトパレード」は現在ウルトラジャンプで連載中の漫画家、中村光さんの大人気コミックです。

監督、脚本は「銀魂」「新解釈・三國志」「今日から俺は!!劇場版」などを手掛けた福田雄一さんです。

「ブラックナイトパレード」映画のキャストやあらすじ、原作の口コミなど気になっている方もいるのではないでしょうか。

この記事では、ブラックナイトパレード映画のキャストやあらすじ、原作の口コミについてご紹介していきます。

ブラックナイトパレード映画のキャストは?

ブラックナイトパレードキャストはこちらの方々です!

日野三春役(吉沢亮)

黒いサンタクロースにスカウトされて世にも奇妙な「サンタクロースハウス」で働くことになった主人公。

北条志乃役(橋本環奈)

天才的なハッキング能力を持つ「サンタクロースハウス」の同僚

古平鉄平役(渡邊圭介)

何かと三春の事を気にかけてくれる優しい「サンタクロースハウス」の同僚

 

田中皇帝役(中川大志)

三春のコンビニバイト時代の同僚で宿敵

ブラックナイトパレード映画のあらすじは?

【受験失敗・就活失敗・彼女無し】コンビニ・ポーソン練間北口店で3年間アルバイトをしている冴えない男・日野三春(吉沢亮)。世間がクリスマスムード一色で盛り上がる中、突如、黒いサンタ服を着た男に「内定だ!今日からよろしく頼む」と、無理やり連れ去られてしまう。

目が覚めるとそこは、北極にある謎の会社・サンタクロースハウス!!

世界中から届く子供たちの手紙、山積みのプレゼント、そして黒いサンタ服を着た大量のブラックサンタたち。
個性の強い同僚、北条志乃(橋本環奈)、田中皇帝(中川大志)、古平鉄平(渡邊圭祐)と共に、
世界中の子供たちにプレゼントを配るブラックサンタとして働き始めるが、この会社にはある秘密があった―。

そして、訪れるクリスマス存続の危機!!
三春たちはクリスマスの夜に、世界中の子どもたちへ幸せを届けることができるのか!?

引用元:ブラックナイトパレード公式サイト

サンタクロースを信じている人に贈る、クリスマスコメディになっているそうです。

映画の公開もちょうどクリスマスの時期なので楽しみですね。

ブラックナイトパレード原作の口コミは?

ブラックナイトパレードは2016年から週刊ヤングジャンプで連載を開始した漫画で現在はウルトラジャンプ、デジタルマーガレットで連載中です。

現在も連載中のブラックナイトパレードですが、原作の口コミはどうなのでしょうか?

原作コミックは現在7巻まで発売されていて今も連載中です。

原作の口コミ・評判はおもしろいという声が圧倒的に多いです。最初はほっこりなお話から後半はダークな部分もでてくるみたいですよ。

映画はクリスマスの時期に公開ですのでクリスマスらしいほっこりなお話になるのではないでしょうか。

原作が気になる方はぜひ読んでみてくださいね。


ブラックナイトパレード映画のキャストやあらすじは?原作口コミも!のまとめ

この記事では、ブラックナイトパレード映画のキャストやあらすじ、原作の口コミについてご紹介してきました。

映画の公開は2022年12月23日(金)です。

大人気の漫画の実写化にキャストも人気俳優陣でSNSでもかなり話題になっています。

公開が楽しみですね^^

2022年のクリスマスは劇場に足を運んでみてはどうでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました