本サイトはプロモーションが含まれています

映画プリキュアオールスターズFいつから?上映劇場やあらすじも!

映画

プリキュア20周年記念映画「プリキュアオールスターズF」が2023年秋に公開されると発表がありました。

プリキュアシリーズは2004年から放送されていて大人気ですよね。

映画「プリキュアオールスターズF」はいつからいつまで公開されるのでしょうか。

上映劇場あらすじも気になりますよね。

そこでこの記事では、映画「プリキュアオールスターズF」はいつからいつまで公開されるのか、上映劇場やあらすじについて調べてみましたので、ご紹介していきます。

映画「プリキュアオールスターズF」いつから?

上映期間

映画「プリキュアオールスターズF」公開日

2023年9月15日(金)~
全国の劇場で公開

いつまでかは発表されていませんが、映画の平均的な上映期間を考えると長くても2か月ほどです。

公開初週の来場者が多いと公開日が延長されることがあります。

おそらく11月中旬ごろまでは公開されるのではないかと予想します。

\グッズは売切れる前にゲットしておくと安心ですね^^/



映画「プリキュアオールスターズF」上映劇場やあらすじは?

上映劇場

上映劇場はまだ未公表です。

分かり次第追記します。

あらすじ

あらすじは2023年3月現在、公式サイトでは発表されていません。

今後、公式サイトや公式Twitterなどで発表されると思いますので、わかりましたら追記します。

映画プリキュアオールスターズF公式サイト

映画「プリキュアオールスターズF」の映画ロゴデザインと特報映像が公開されましたよ。

映画「プリキュアオールスターズF」は、2004年に放送された「ふたりはプリキュア」から、現在放送中の「ひろがるスカイ! プリキュア」まで、通算20作品に登場した総勢77名のプリキュアが登場します!

全プリキュアが勢揃いする「映画プリキュアオールスターズF」、豪華なコラボレーションでワクワクしますね♪

シリーズ第1作から20年が経つんですね~。

なつかしいと思っている方もいるのではないでしょうか。

ぜひ親子で劇場に足を運んでみてくださいね^^

\キュアスカイになりきれてかわいい♪/


\楽しく遊んで学べる!/

映画プリキュアオールスターズFいつから?上映劇場やあらすじも!のまとめ

この記事では、映画プリキュアオールスターズFの上映はいつからいつまでなのか、上映劇場やあらすじについて、ご紹介してきました。

公開日は2023年9月15日(金)から全国の劇場で公開されます。

上映期間は11月中旬ごろまでと予想します。

上映劇場、あらすじは詳細が分かり次第、追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました