本サイトはプロモーションが含まれています

映画「私の幸せな結婚」にキスシーンはある?原作何話目かも調査!

映画

映画「私の幸せな結婚」が2023年春に公開されると発表がありましたね。

主演はSnow Man(スノーマン)人気メンバーの目黒蓮さん、お相手のヒロイン役に今田美桜さんがキャスティングされ話題になりました。

映画ではキスシーンがあるのか気になっている方もいると思います。また、原作何話目にキスシーンは描かれているのでしょうか?

この記事では、映画「私の幸せな結婚」にキスシーンがあるのか、原作何話目かも調べてみましたので、お伝えしていきます。

映画「私の幸せな結婚」にキスシーンはある?

「私の幸せな結婚」は 顎木(あぎとぎ)あくみさんが2019年に発表した小説です。


奇跡の和風シンデレラストーリー、シリーズ累計500万部の大ヒット作でアニメ化することも決まっています。

気になるキスシーンですが、原作にキスシーンはあります!

映画の内容が原作のどこまで描かれるのかまだわからないのですが、ストーリー的にもキスシーンがある可能性が高いと予想します。

「私の幸せな結婚」あらすじ

明治大正期の雰囲気をまとった架空の時代を舞台に、名家に生まれ家族から虐げられてきた斎森美世が、別の名家の当主で冷酷無慈悲と悪評のたつ久堂清霞への嫁入りを命じられます。

2人は次第に心を通わせていきますが、やがて越えがたい障壁が現れます。

「私の幸せな結婚」は少女が愛されて幸せになるまでの物語です。

映画「私の幸せな結婚」キスシーンは原作何話目?

私の幸せな結婚は原作小説6巻、コミック3巻まで 発売されています。(2022年9月現在)

原作でキスシーンが描かれているのは3巻です。

とてもおもしろいので気になる方は原作をぜひ読んでみてください^^


 

動画配信サービスU-NEXTなら漫画も見ることが出来ます。

31日間無料のお試し期間がありますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

本ページの情報は2023年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT公式サイトはこちら

映画「私の幸せな結婚」にキスシーンはある?原作何話目かも調査!のまとめ

2023年春に公開予定の「私の幸せな結婚」

原作にキスシーンはあります。

ストーリー的にもキスシーンはあると予想します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました