本サイトはプロモーションが含まれています

仲本工事の妻・三代純歌のカレー屋はどこ?メニューや評判も調査!

人物

ザ・ドリフターズのメンバー仲本工事さんの妻三代純歌さんは演歌歌手なのですが、カレー屋さんも営んでいるのですよね。

芸能関係の方も多く来店していると思われますが、三代純歌さんのカレー屋さんはどこにあるのでしょうか。

メニューや評判も気になりますよね。

そこでこの記事では、仲本工事さんの妻、三代純歌さんのカレー屋はどこにあるのか、メニューや評判について調べてみましたので、ご紹介していきます。

仲本工事の妻・三代純歌のカレー屋はどこ?

仲本工事さんの妻、三代純歌さんが営むカレー屋さんは横浜にあります。

2021年12月3日に横浜の天王町でカレー屋さん「WELLOWS HOUSE」(ウィローズハウス)をオープンさせました。

営業時間:12時~17時(14時半からはカラオケも出来ます)
住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-11-1

天王町駅まで345mで、近くには松原商店街もあります。

駅や商店街が近いので好立地ですね。

仲本工事の妻・三代純歌のカレー屋のメニューや評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川 哲生(@parohaya)がシェアした投稿

メニューを調べてみました。

カレーは全5種類あります。

  • オリジナルカレー:700円
  • セット     :900円
  • ウィンナーカレー:1000円
  • カツカレー   :1200円
  • チーズカレー  :950円

曜日によっては、ミスジ牛肉のスペシャルカレーもあるみたいですね!

カレー屋さんですが、メニューは他にナポリタンや、月曜日限定で釣りたての「あじのタタキ定食」などもあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川 哲生(@parohaya)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川 哲生(@parohaya)がシェアした投稿

その日の仕入れなどでランチメニューが変わるのかもしれませんね。

また14時半からはカラオケも出来るとのことで、おいしいランチでお腹いっぱいになって、カラオケも楽しめるのはとてもいいですね^^

演歌歌手の純歌さんの歌声も楽しめるかもしれませんね♪

評判は?

口コミや評判について調べてみました。

フルーツベースのカレーでとてもおいしいという声が多いですね。

仲本工事さんと純歌さんのお店「仲本家」でもカレーを提供していたようで、その頃から評判は良かったようです。

仲本工事の妻・三代純歌のカレー屋はどこ?メニューや評判も調査!のまとめ

この記事では、仲本工事さんの妻、三代純歌さんのカレー屋さんはどこにあるのか、メニューや評判についてご紹介してきました。

三代純歌さんが営むカレー屋「ウィローズハウス」は横浜市の天王町にあります。

カレー以外にもランチメニューがあるようで、カラオケも楽しめるお店です。

純歌さんのカレーを食べてみたい方は、足を運んでみてはどうでしょうか^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました