本サイトはプロモーションが含まれています

いしだ壱成はなぜモテるの?女性の扱い方や植毛の効果について調査!

人物

俳優のいしだ壱成さんに27歳年下の新恋人が出来たと報道され話題になっていますね。

前妻の飯村貴子さんとは24歳差でしたが、今回の彼女さんはさらに年下ということで、びっくりされた方も多いのではないでしょうか。

47歳のいしだ壱成さんですが、なぜこんなにモテるのでしょうか。

女性の扱い方植毛の効果も気になりますよね。

そこでこの記事では、いしだ壱成はなぜモテるのか、女性の扱い方や植毛の効果について調べてみましたので、ご紹介していきます。

いしだ壱成はなぜモテるの?

2022年11月現在47歳のいしだ壱成さんですが、27歳下の彼女が出来るなんてすごいですよね。

以前もテレビ番組「ポップUP!」でガールフレンドが5人いることを公言されていました。

いしだ壱成さんは、なぜこんなにモテるのでしょうか。

モテる理由があると思いましたので調べてみました^^

もともとイケメン

いしだ壱成さんは1990年代を代表するイケメン俳優でした。

小顔で目もパッチリでとても整った顔立ちでした。

当時は「フェミ男」と呼ばれることもあり、女性らしい顔立ちなのにも人気がありました。

いしだ壱成の女性の扱い方や植毛の効果は?

いしだ壱成さんは女性の扱い方がとても上手なようです。

2022年10月16日に、新宿歌舞伎町のホストクラブにて1日限定でホストを務められました。

居合わせたお客さんによると

「壱成さんは、腰が低く、とてもフレンドリー。サービス精神旺盛って感じでした。褒め上手だし、女の子の扱いはやっぱりうまいんだなぁ、とは思いましたね。お客さんの氷がなくなりそうになると、さりげなくグラスに足したりしていて、本当のホストみたいでしたよ」

引用:ヤフーニュース

いしだ壱成さんは取材やテレビ番組などの質問にも丁寧に受け答えしている印象があります。

失礼な質問などにも嫌な顔せず対応しているんです。

愛嬌が良くサービス精神も旺盛ないしだ壱成さん、女性に対しても嫌な思いをしないようにと気遣っているのかもしれませんね。

植毛の効果

2022年3月に、トルコで植毛手術を受けたいしだ壱成さんですが、効果は表れています。

植毛効果を実感しているようで、本人も「見た目も大事ですからね」と言っています。

また「色気が出てきた」とも。

もともとイケメンだったので、やっぱりかっこよくなっています。

体を鍛えてもう少しスリムになったら、めちゃくちゃかっこよくなりそうですね^^

ぜひイケおじを目指してほしいと思います♪

俳優業にも復活した、いしだ壱成さんの今後が楽しみですね。

いしだ壱成はなぜモテるの?女性の扱い方や植毛の効果について調査!のまとめ

この記事ではいしだ壱成さはなぜこんなにモテるのか、女性の扱い方や植毛の効果についてお伝えしてきました。

2022年11月現在47歳のいしだ壱成さんは、もともとイケメンで性格もとても良い方です。

女性の扱い方にも慣れているようで、植毛の効果もあり公私ともに充実しているようです。

俳優業に復活したいしだ壱成さんの今後の活躍にも注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました