本サイトはプロモーションが含まれています

モス「まぜるシェイク 」シナモロールコラボはいつまで?カロリーも!

グルメ

モスバーガーから、まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし(限定 シナモロール カップ)が発売されます。

モスバーガーとシナモロールのコラボ商品は人気ですよね。

またいつまで販売されるのか、カロリーも気になると思います。

そこでこの記事では、モスバーガー「まぜるシェイク」シナモロールコラボはいつまで販売されるのか、気になるカロリーについて、ご紹介していきます。

モス「まぜるシェイク 」シナモロールコラボはいつまで?

モスバーガーから「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし(限定 シナモロール カップ)」が販売されます。

わたがしをトッピングした新感覚のシェイクで数量限定、期間限定です。

販売期間

2023年1月5日(木)~2023年2月上旬まで(予定)
全国のモスバーガー店舗で販売(一部店舗を除く)

30万食限定です。

値段
450円(税込)

期間限定、数量限定限定ですので、気になる方はお早めに購入されてくださいね。

人気キャラクター「シナモロール」をイメージして作られた「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし(限定 シナモロール カップ)」

ピンク色のヨーグルト風ソースに「モスシェイク バニラ」を合わせ、「わたがし」をトッピングしています。

ソースのピンク色はシナモロールのチャームポイント「ほっぺ」をイメージし、さらにわたがしをトッピングすることで、シナモロールが生まれた遠いお空の「雲」を表現しています。

また、限定カップにはイメージカラーの水色を使用し、商品全体に白・ピンク・水色を入れることでシナモロールを連想させる見た目に仕上がっています。

モス「まぜるシェイク 」シナモロールコラボのカロリーは?

カロリー

240kcal

さわやかなヨーグルト風ソースと「モスシェイク バニラ」の甘さが合わさった、さっぱりとした味わいのドリンクです。

わたがしはシェイクにふれると簡単に溶けるそうで、お好みでそのままでも、一緒にシェイクに混ぜてもおいしそうです。

お持ち帰りの際は、溶けやすいのでご注意くださいね。

モス「まぜるシェイク 」シナモロールコラボはいつまで?カロリーも!のまとめ

この記事では、モスバーガー「まぜるシェイク」シナモロールコラボはいつまで販売されるのか、気になるカロリーについて、ご紹介してきました。

「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」は2023年1月5日(木)から2023年2月上旬まで(予定)です。

30万食限定での販売ですので、気になる方はお早めの購入をおすすめします。

シナモロールをイメージして作られた「まぜるシェイク」は、わたがしをトッピングした新感覚のシェイクです。

この機会にぜひ飲んでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました