本サイトはプロモーションが含まれています

マックひとくちチュロス2024販売期間はいつまで?売切れ時期も調査!

グルメ

マクドナルドから期間限定で「ひとくちチュロス2024」が発売されます。

2022年に初登場したマック「ひとくちチュロス」ですが、今年はなめらかなチョコクリームにリニューアルして発売されると話題になっていますね。

期間限定発売の「ひとくちチュロス2024」ですが、販売期間いつまでなのか、売切れ時期も気になりますよね。

そこでこの記事では、マックの「ひとくちチュロス2024」の販売期間はいつまでなのか、売切れ時期も調べてみましたので、ご紹介していきます。

マック(マクドナルド)ひとくちチュロスの販売期間はいつまで?

2022年から発売されている「ひとくちチュロス」がリニューアルして発売されます。

チョコクリームのココアバターの量を増やし、とろ~りとなめらかなチョコクリームになって、さらにおいしくなっています。

サクふわ食感で小腹がすいた時やデザートにおすすめですよ。

マックひとくちチュロスの販売期間

  • 発売日:2024年2月14日(水)~2024年3月中旬まで(予定)
  • 販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

約1ヵ月の販売期間ですね。

販売終了日は予定となっています。

店舗によっては早くに販売終了になる店舗もありますので、ひとくちチュロスが気になる方はお早めに食べてみてくださいね。

マック(マクドナルド)ひとくちチュロスの値段

4個入り:260円(税込)~
一部店舗、デリバリーでは販売価格が異なりますので、ご注意ください。

マック(マクドナルド)ひとくちチュロスの売切れ時期は?

マック「ひとくちチュロス」の売切れ時期を調べてみました。

2022年に初登場した時は1週間ほどで売切れ終了になった店舗もあったようです。

終了予定は3月中旬までとなっていますが、過去ホームページでは2月28日時点で、ほとんどの店舗で販売終了とアナウンスがありました。

大好評の「ひとくちチュロス」ですが今年はチョコクリームがリニューアルされ、さらにおいしさが増しています。

2月末には売切れ終了となる店舗が出てくると予想されます。

駅の近くなど人が多く集まる場所にある店舗や、交通量が多く駐車場が広い場所にある店舗などは早くに売り切れ終了となることがあります。

マックの「ひとくちチュロス」が気になる方や絶対食べたい方は、お早めに遅くても2月中には食べておいてくださいね。

>>マクドナルドひとくちチュロス2024の口コミは?カロリーも調査!

マックひとくちチュロスの販売期間はいつまで?売切れ時期も調査!のまとめ

この記事ではマック「ひとくちチュロス」の販売期間はいつまでなのか、売切れ時期についてもご紹介してきました。

マクドナルドの期間限定「ひとくちチュロス」の販売期間

2024年2月14日(水)~3月中旬まで(予定)

毎年大人気のマック「ひとくちチュロス」は早い店舗では1週間~10日ほどで売切れ終了になることもあります。

ひとくちチュロスが気になる方、絶対食べたい方はお早めに2月中には食べておいてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました