本サイトはプロモーションが含まれています

プーチン大統領とカバエワの事実婚はいつから?子供は何人いる?

人物

ロシアのプーチン大統領事実婚のうわさがある元新体操選手のアリーナ・カバエワさん。

2022年8月現在、プーチン大統領は69歳、カバエワさんは39歳とかなりの年の差があります。

二人の事実婚はいつからなのでしょうか。また二人の間には子供がいると言われていますが何人いるのでしょうか。

この記事では、プーチン大統領とカバエワの事実婚はいつからなのか、子供は何人いるのかを調べてみましたので、お伝えしていきます。

プーチンとカバエワの事実婚はいつから?

プーチン大統領が元妻のリュドミラさんと結婚したのは1983年の31歳の時でした。

リュドミラさんとの間に二人の娘を授かりましたが2013年に離婚しています。

2008年にカバエワさんとの不倫関係が報じられましたが、プーチン大統領は関係を否定しています。

この報道をした地元ロシアの新聞社は圧力が掛かった為、閉鎖したといううわさがあります。

二人の最初の出会いはおそらく2004年アテネオリンピックの代表候補との会合の席だと思われます。

カバエワさんはアテネオリンピックで新体操個人総合金メダルを獲得しています。

その後2007年に引退し、下院議員を8年間務め2014年に議員職を退いた後はロシア最大のメディアホールディングス「ナショナルメディアグループ」の会長を務めています。

2008年に引退、不倫報道、2009年に男児出産説が出ていますから、その頃から事実婚の関係になったと思われます。

2022年現在、約15年ほどの事実婚関係ですね。

プーチンとカバエワの子供は何人いる?

2人の間には、7歳の双子の娘の他、2009年と2019年にスイスで出産した2人の息子がいると言われています。

そして2022年5月にカバエワさんの妊娠報道が出ました。

双子の娘がいるという報道から子供は4人なのではと思うのですが、3人ではと言われていることが多いようです。

今回の妊娠報道が本当だとしたら子供は5人ということになりますね。

プーチン大統領は元妻との娘を含め、自身の子供たちをメディアから守り、普通の生活が送れるように努めてきたそうですから、プライベートな情報が出ることは今後も少ないと思います。

少なくとも2022年現在、3人の子供がいると言われているカバエワさんですが父親は公表していません。

2022年8月現在、カバエワさんと子供たちはスイスに住んでいるようです。

プーチンとカバエワの事実婚はいつから?子供は何人いる?のまとめ

この記事では、プーチン大統領とカバエワの事実婚はいつからなのか、子供は何人いるのかについてご紹介してきました。

二人の関係はおそらく2008年頃から約15年ほど事実婚状態が続いていると思われます。

2009年に第1子を出産してから現在まで少なくとも3人の子供がいるようです。

2022年5月に妊娠報道が出ていますが真意はわかりません。

新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました