本サイトはプロモーションが含まれています

ビビアン・スー2023現在は何してる?元旦那や子供の人数も調査!

人物

ビビアン・スーさんと言えばブラックビスケッツを思い出す人も多いのではないでしょうか。

ブラックビスケッツは1990年代後半から2000年代前半に掛けて活躍した音楽ユニットですよね。

ビビアン・スーさんは2023年現在何をしているのでしょうか。

元旦那さんや子供の人数など気になりますよね。

そこでこの記事では、ビビアン・スーは2023年現在何をしているのか、元旦那さんや子供の人数について調べてみましたので、ご紹介していきます。

ビビアン・スー2023現在は何してる?

2023年現在48歳のビビアン・スーさんですが、とても美しくて素敵な女性ですよね。

これまでの活動を振り返ってみました。

  • 名前:ビビアン・スー
  • 生年月日:1975年3月19日(2023年12月現在48歳)
  • 出身:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
  • 血液型:A型
  • 身長:161㎝
  • 特技:スポーツ全般
  • 好きな食べ物:抹茶アイス・しゃぶしゃぶ

ビビアンさんは1990年に台湾で3人組のアイドルグループとしてデビューしました。

1995年に台湾で出版した写真集『天使心』の日本版『Angel』の発売をきっかけに日本での芸能活動を開始します。

1996年にバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演し、1997年に番組から生まれたユニット「ブラックビスケッツ」としてデビューしました。

1998年に発売した「Timing」は200万枚を超える大ヒット作品になり、この年の紅白歌合戦に出場しています。

2023年の紅白歌合戦にも25年ぶり2回目の出場が決まり、話題になっていますね。

1999年にブラックビスケッツの活動を停止します。

その後は台湾に戻り女優として芸能活動をしています。

私生活では、2014年に結婚して2015年には子供が生まれています。

2023年現在は台湾や日本、中国を中心に主に女優として活動しており、歌手や作詞を手掛けるなどのマルチな才能も発揮しています。

2022年12月には日テレ系「音楽の祭典 ベストアーティスト2022」に出演し、約20年ぶりに日本で歌声を披露しました。

ビビアンさんは家族優先の生活を心がけているそうですので、お仕事の量もセーブしながら活動しているのかもしれませが、今後も幅広く活躍していってもらいたいですね^^

ビビアン・スーの元旦那さんや子供の人数は?

2014年に結婚したビビアン・スーさんですが、2023年12月に離婚を発表されました。

ビビアン・スーさんの元旦那さんはどんな方だったのでしょうか。

ビビアン・スーさんの元旦那さんはシンガポールの大手海運業2代目CEOである李雲峰(ショーン・リー)さんです。

ビビアンさんより2歳年下です。

6月にバリ島で結婚式を挙げて、その後台湾でも式を挙げています。

ショーン・リーさんはインドネシア生まれのシンガポール人で、海運会社「マルコポーロマリン」の最高経営責任者を務めており、結婚当初の年商はなんと100億円を超えていたとか!

ショーン・リーさんはバツ1で前妻との子供(娘)が2人いるそうです。

子供の人数

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若?VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

ビビアン・スーさんの子供は1人です。

2015年8月にシンガポールの病院で男の子を出産しています。

名前は「ダルトン」君であることが公表されています。

2023年現在8歳ですね。

目がとっても大きくてビビアンさんに似ていますね。とてもかわいらしい男の子です^^

離婚前は元旦那さんの前妻の子供、娘さん2人も一緒に暮らしていたそうですので、3人の子供がいたということになりますね。

ビビアン・スー2023現在は何してる?旦那や子供の人数も調査!のまとめ

この記事では、ビビアン・スーさんの2023年現在は何をしているのか、元旦那さんや子供の人数についてご紹介してきました。

2023年現在、女優や歌手として台湾を拠点に活動されています。

48歳とは思えないぐらい美しく、マルチに活動を続けているビビアン・スーさん。

日本での活動もまた増えてくれたらうれしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました