本サイトはプロモーションが含まれています

オールドルーキー次女役の泉谷星奈のプロフィールや出演作品は?家族構成も調査!

人物

子役の泉谷星奈(いずたにらな)ちゃんがかわいいと話題になっていますね。

現在放送中のドラマ「オールドルーキー」では、主演の綾野剛さんの次女役で出演しています。

これから、ますます活躍が期待されそうな泉谷星奈ちゃん。プロフィールや出演作品、家族構成も気になりますよね。

この記事では、泉谷星奈ちゃんのプロフィール、出演作品、家族構成について調べてみましたのでご紹介させていただきます。

泉谷星奈のプロフィールは?

泉谷星奈ちゃんのプロフィールを調べてみました。

  • 名前      泉谷星奈(いずたにらな)
  • 生年月日    2017年6月15日
  • 星座      ふたご座
  • 年齢      5歳(2022年6月現在)
  • 身長      100cm
  • 趣味・特技   クラシックバレエ
  • 好きな食べ物  いちご
  • 所属      テアトルアカデミー
  • デビュー    2017年

名前の読み方が珍しいですね。きっと読めない方が多いのではないでしょうか?

星奈と書いて「らな」ちゃん。私は「せな」ちゃんと読むのかなと思っていました。「らな」ちゃんと読むんですね。とてもかわいい名前ですね!

所属の「テアトルアカデミー」には鈴木福くん、谷花音ちゃんも在籍していましたよ。

泉谷星奈の出演作品は?

泉谷星奈ちゃんの出演作品を調べてみました。

TV/Web

  • テレビ東京   「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」第4話 白石美雪(幼少期)役
  • BSプレミアム  「平成細雪」妙子(赤ちゃん)役
  • テレビ東京   「二つの祖国」ベティ役
  • スカパー    「パニパニパイナ!」♯56/ヤンヤン役
  • スカパー    「パニパニパイナ!2」♯140/ヤンヤン役
  • Eテレ     「いないいないばあっ!」2019年冬レギュラー
  • フジテレビ   「新しいカギ」子供役
  • テレビ朝日   「となりのチカラ」愛理幼少期役
  • NHK大河ドラマ 「鎌倉殿の13人」義経娘役
  • TBSドラマ   「マイファミリー」鳴沢温人の娘(幼少期)役
  • TBSドラマ   「オールドルーキー」新町明紗役

CM/still photography

  • 「LOVST木場店xmezzo pianoドレス」YouTubeスライドショー
  • ジョイパレット「ワンワンとうーたん指先遊びいっぱいバス」
  • 「大鵬薬品」
  • 日本マクドナルド「モバイルオーダーペイ」
  • 「西松屋」たまごクラブ掲載

Book/Magazine

  • 講談社「おかあさんといっしょ」
  • 講談社「げんき」
  • 講談社「いないいないばあっ!」

まだ5歳ですが、たくさんの作品に出演していますね。

最近では「鎌倉殿の13人」、「マイファミリー」、「オールドルーキー」と話題作にも出演しています。

これからも大活躍間違いないでしょう!メディアでの出演も、ますます増えてくると思います!!

泉谷星奈の家族構成は?

泉谷星奈ちゃんの家族構成を調べてみました。

泉谷星奈ちゃんの家族構成は、父親、母親、妹の4人家族のようです。

父親は関西人、母親は元モデルさんで2015年ミス・ユニバース和歌山代表に選ばれています!妹さんは2020年生まれで、泉谷星奈ちゃんとは3歳差の姉妹になりますね。

2022年6月現在、神奈川県在住のようです。

泉谷星奈ちゃんが芸能界に入ったきっかけは、お母さんが泉谷星奈ちゃんが人見知りのない、人前でも明るい子になってほしいと思い、今の事務所に入所させたそうです。

小さなうちから人前に出て演技をしたりお話をしたり、たくさんの人と関わっていくのは成長過程で良い影響を受けそうですね。

これからもたくさんのことを吸収して、どんどん演技が上手になっていくんでしょうね♪

ますます楽しみです。

泉谷星奈のプロフィールや出演作品は?家族構成も調査!のまとめ

この記事では、泉谷星奈ちゃんのプロフィールや出演作品は?家族構成も調査!についてお伝えしてきました。

泉谷星奈(いずたにらな)ちゃんは5歳(2022年6月現在)で0歳の時から芸能活動を始めています。

2022年6月から放送中のドラマ「オールドルーキー」では、主演の綾野剛さんの次女役で出演中です。

家族構成は父親、母親、妹の4人家族です。

とてもかわいい泉谷星奈ちゃん。成長すると共に演技も上手になって、きっと将来は素敵な女優さんになるのでしょうね。

これからの活躍がとても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました