本サイトはプロモーションが含まれています

玉川徹は結婚してバツイチで子供はいる?現在の彼女や実家も調査!

人物

玉川徹さんはテレビ朝日系列で放送中の「羽鳥慎一モーニングショー」でコメンテーターを務めていますね。

時に過激な発言をして注目を浴びることもある玉川徹さんですが、結婚してバツイチといううわさもあります。

子供はいるのか、現在の彼女実家なども気になりますよね。

そこでこの記事では、玉川徹さんは結婚してバツイチで子供はいるのか、現在の彼女や実家について調べてみましたので、ご紹介していきます。

玉川徹は結婚してバツイチで子供はいる?

玉川さんは以前「ザワつく!金曜日」に出演した際に、共演者の長嶋一茂さんから私生活について暴露されていました。

長嶋一茂さんは番組内で「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」とおっしゃっていました。

結婚歴がありバツイチということを玉川さんは特に隠しているつもりはなかったようです。

お相手の元奥さまは一般人の方で結婚期間は2年ほどだったようで、30歳の頃には離婚していたそうです。

離婚について「あまり家事はしなかったかな」とおっしゃっていますので、原因として家の事を元奥さまに任せきりだったのかもしれないですね。

子供はいる?

調べてみたところ前妻さんとの間に子供はいなかったようです。

「ザワつく!金曜日」内で「一度も子供がいたことがない」と語っていました。

玉川徹の現在の彼女や実家は?

現在の彼女

玉川さんは2019年11月に40代の女医さんとの交際がスクープされています。

この女医さんは吉田羊さん似の美容外科医です。

大学の付属施設や都内の美容クリニックを担当しているそうですので、かなり優秀なお医者さんだと思われます。

出会いは玉川さんが足のイボを取る為に病院に行ったことで知り合い、その後交際に発展したんだそうです。

モーニングショーの番組内で玉川さんが肌のスキンケアについて問われた際には「僕がやっているという感じではないですけど」と発言し、ネット上では玉川さんの肌がきれいなのは彼女のおかげなのではと話題になっていました。

2023年現在、玉川さんが再婚したという情報はなく、女医さんとは同棲中で交際は続いているようです。

実家

玉川さんは宮城県出身です。

玉川さんのご両親は医者といううわさもありますが、確かな情報はありませんでした。

玉川さんの出身高校は偏差値70超えの進学校でその後は大学院まで進み卒業されています。

頭が良く大学院まで出ていますので「実家は裕福」「医者の息子」などのうわさが広がったと考えられます。

玉川さんの学歴・経歴については下記の記事をご覧ください↓

>>玉川徹の経歴や年収は?偏差値70超えの出身高校・大学も調査!

玉川徹は結婚してバツイチ?子供の人数や現在の彼女、実家も調査!のまとめ

この記事では、玉川徹は結婚してバツイチ?子供の人数や現在の彼女、実家についてご紹介してきました。

玉川徹さんは結婚歴がありバツイチで子供はいません。

現在の彼女は以前スクープされた女医さんで今も交際が続いているようです。

モーニングショーのコメンテーターとして復活し、プライベートも充実している玉川徹さん。

結婚の報告が聞ける日も近いかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました