本サイトはプロモーションが含まれています

あなたがしてくれなくてもドラマキャストは?原作あらすじも!

ドラマ

2023年4月13日からフジテレビ系列で放送されるドラマ「あなたがしてくれなくても」のキャストが発表され話題になっていますね。

主演の奈緒さんをはじめ、豪華なキャストで放送開始が待ち遠しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「あながしてくれなくても」は同名コミックが原作ですが、あらすじも気になりますよね。

そこでこの記事では、ドラマ「あながしてくれなくても」のキャストや原作あらすじについて、ご紹介していきます。

「あなたがしてくれなくても」ドラマキャストは?

放送開始日

2023年4月13日(木)~
夜10時~
フジテレビ系列で放送

 キャスト

吉野みち(32歳):奈緒

主人公。建設会社で働くOL。

吉野陽一(37歳):永山瑛太

みちの夫でカフェで雇われ店長をしている。人付き合いが苦手。

新名誠(36歳):岩田剛典

みちの会社の上司。優秀で人当たりが良い。

新名楓(36歳):田中みな実

誠の妻。ファッション誌の副編集長を務めるキャリアウーマン。

「あなたがしてくれなくても」原作あらすじは?

「あながしてくれなくても」原作は2017年から「漫画アクション」で連載されている、ハルノ晴氏による同名タイトルのコミックです。

累計830万部を突破しているという大人気漫画で主に30~40代の女性に共感・支持されている作品です。

\↓電子書籍なら無料試し読みもできますよ↓/

>>コミックシーモアで今すぐ読む 

>>BookLiveで今すぐ読む 

>>ebookjapanで今すぐ読む 

2023年3月16日(木)には第10巻が発売されます。


あらすじ

32歳のOL、吉野みちは平凡だが不自由ない生活を送っている。

夫とは結婚5年目で仲はいいが、夫婦生活が足りないと悩んでいた。

女としての魅力が足りないのかもしれないと日々努力を重ねるが、いつも期待外れの結果に終わり夫の愛を感じられずに不安な毎日を過ごしていた。

夫の陽一は一緒にいて楽しければ夫婦生活がなくても、いい夫婦関係を築けると思っている。

また、みちの上司の誠はキャリアウーマンである妻の楓に代わって家事もこなす良き夫だが、誰にも言えない秘密を抱えている。

ある日、夜の約束を陽一にすっぽかされたみちは、夜風を浴びながら缶ビールを飲んでいた。

そこに偶然誠が通りかかり、一緒に飲むことに。

みちは酔いにまかせて夫婦関係の悩みを打ち明けてしまうが、この日を境にそれぞれの夫婦の問題が表面化していき徐々にこじれていく。



「あなたがしてくれなくても」ドラマキャストは?原作あらすじも!のまとめ

この記事では、ドラマ「あながしてくれなくても」のキャストや原作あらすじについて、ご紹介してきました。

ドラマ「あながしてくれなくても」は2023年4月13日(木)夜10時~フジテレビ系列で放送されます。

キャストも豪華で原作も大人気の同名コミックですので、話題性はもちろん注目されるドラマになるでしょうね。

放送開始を楽しみに待ちましょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました