本サイトはプロモーションが含まれています

中森明菜の2022活動再開はディナーショー?紅白出場の可能性は?

人物

歌手の中森明菜さんが個人事務所を設立され、活動復帰することがツイッターで発表されましたね。

中森明菜さんは日本を代表する歌姫で数々のヒット曲を送り出してきました。

中森明菜さんの歌声を早く聞きたいと思いますよね。

年内の活動再開紅白出場はあるのでしょうか?

そこでこの記事では、中森明菜さんの2022活動再開はディナーショーになるのか、紅白出場の可能性についても調べてみましたので、お伝えしていきます。

中森明菜の2022活動再開はディナーショー?

中森明菜さんは2022年5月にデビュー40周年を迎えました。

そして2022年8月30日(火)に個人事務所を設立され活動復帰することを発表されました。

7月にNHKで放送された『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』「伝説のコンサート」が話題になりましたよね。

復活してほしいという声がたくさんあったようです。

ちょうどその時期にファンクラブ会報で年内にディナーショーを再開したいということが書かれていたみたいです。

2022年、年末辺りにもしかするとディナーショーが行われるかもしれませんね。

詳しい事がわかりましたらまた追記します。


最後の活動は?

中森明菜さんは2010年に帯状疱疹で芸能活動を無期限休止されています。

2014年末には『NHK紅白歌合戦』にサプライズ登場して歌手活動を再開させましたが、2017年末に開催されたディナーショー以降は再び活動を休止されています。

公の場に姿を見せたのは2017年が最後ということになります。

2022年に公の場に姿を現してくれたら約5年ぶりということになりますね!

中森明菜2022紅白出場の可能性は?

NHKで7月に放送されたコンサートが高視聴率で反響がすごかったため、NHKの局の方が現在交渉しているみたいです。

2009年に音楽番組『SONGS』で明菜さんの回を手がけ、その後は『紅白』の総合プロデューサーも務めた方が交渉に当たっているそうで、出演してくれるのであれば録画であっても構わないと言っているそうです。

2022紅白、もしかしたら出場してくれるかもしれませんね!

録画であってもすごくうれしいです^^

もし出場が決まったら大盛り上がりになるでしょうね。

今後の動向から目が離せません!

中森明菜の2022活動再開はディナーショー?紅白出場の可能性は?のまとめ

個人事務所を設立され活動復帰することを発表された中森明菜さん。

ディナーショーやテレビで元気な姿、素敵な歌声を聞きたいですね。

そして2022紅白歌合戦にも出場してほしいです。

ゆっくりゆっくりと明菜さんのペースで活動を再開していってほしいですね。

今後の活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました